【試聴】どうして私達を捨てたの? ~大好きな元教官の貴方を、洗脳ガスでだめにしてあげる~

こんばんは、お嬢さん堂です。
それでは、新作の詳細をお出しします!

大体、3時間程度の作品になる予定です。
末尾に試聴ございますので、是非聞いていってくださいね!

どうして私達を捨てたの? ~大好きな元教官の貴方を、洗脳ガスでだめにしてあげる~


──────────────────
◇プレイ
──────────────────
催○ガス・耳舐め・乳首責め・胸押し付け・手コキ寸止め
耳舐め・ベロチュー・素股寸止め・乳首責め・素股寸止め
連続絶頂・脳イキ・オナホ・ルーインドオーガズム・搾精
ペニバン(アナル)・目隠し・中出し

──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
ここは、有史以来、争いが絶えることなく続く世界。
やがて争いは生身を超え、人型兵器・アークを用いた戦争へと激化していった。

そんな中、小国アーシェント帝国では、薬物と洗脳によりアークの操縦に秀でた人間の育成に成功した。
貴方は、そんな帝国でエースパイロットとして活躍していた。
そんな中、貴方は次代を担うパイロットの育成を任された。

しかし、生徒達と触れ合う中で、貴方は人の心を取り戻してしまう。
同時に、使い捨ての駒を育てている自分がどれほど罪深いことをしているかを認識した。

人としての誇りを取り戻した貴方は、半年間の教導を終えた生徒を送り出し――祖国を捨てた。

それから、時は流れ。
貴方は教え子と再び向かい合うことになった――。

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
リサ(CV:分倍河原シホ様)
 真っ直ぐ、堅物で頑固。典型的な委員長タイプ。
 代々帝国軍人の家に生まれた末っ子。
 貴方の担当したクラスでは、主席でまとめ役だった。
 真面目なだけに、国を捨てた貴方を許せないでいる。

サクラ(CV:逢坂成美様)
 友達思いで明るい、ギャル気質の女の子。
 パン屋の娘で、家の暮らしをラクにするために帝国軍人への道を選ぶ。
 貴方の担当したクラスでは、ギリギリの成績だった。
 人懐っこく、貴方とも気さくなコミュニケーションを取っていた。

主人公(貴方)
 2年前、帝国から共和国へ亡命した元教官。
 共和国でのTACネームはボイジャー。
 帝国ではエース級のアークパイロットだったが、皇族に気に入られ教官職についていた。
 

──────────────────────
◆トラックの説明(催○版/シチュ版同梱:時間表記は催○版(男性向け)/計:約179分)
──────────────────────
01_注意事項(注意事項)(04:07)
争いの絶えない、混沌とした世界。
これは、人型兵器・アークのエースパイロットである貴方の物語。


02_システム起動(11:09)
祖国を捨てた貴方は、大国ルドリア連合国でも英雄と呼ばれていた。
とある作戦を遂行するために、貴方は量産型のアークに乗る。
 「――この日のために、貴方はアーシェント帝国から、連合国に亡命されたのですから」
 「問題なさそうですね。それでは、どうか、ご武運を」


03_戦場での再会(09:07)
教え子質の罠と知りながら、指定の座標へアークを駆る貴方。
そこで待ち受けていたのは、貴方がかつて帝国で日々を過ごした2人の教え子だった。
貴方は、彼女達と刃を交わす。
 「罠だってわかってて来るなんて。ホント、きょーかんはお人好しだよねー」
 「今更、こんなところに来るなら。何故っ! 私達を捨てたんですか!」


04_Aパート初回_待っていた現実【催○・幸福・催淫ガス】(24:37)
戦いに破れた貴方が目を覚ましたのは、冷たい地下室。
祖国を裏切った貴方を待っていたのは、再教育だった。
 「あたし達は、教官を殺したいわけじゃないんだからさ」
 「今の教官は間違っています。私が教官を正しい道に導くのです」


05_Aパート2回目以降_何度でも【催○・幸福・催淫ガス】(リサ・サクラ)(21:52)
貴方は、今日もここに来た。
貴方は堕ちたのか、それとも――。
 「ホント、教官はお人好しだよね。――どうして、ここに来ちゃったんだよ」
 「――また来ちゃうだなんて。ホント、癖になったんですか? 私達との、セックス」


06_Bパート初回_教え子の温もり【耳舐め・乳首責め・胸押し付け・手コキ寸止め】(16:57)(女性差分あり)
朦朧とする意識の中、貴方は責め苦を受ける。
彼女らが他の兵士から受けたものと同じく、屈辱的な責め苦を――。
柔らかな教え子の体に包まれながら、貴方の意識は更に融けていく。
 「教官が帝国から逃げた後さ。あたし達、どうなったと思う?」
 「これは復讐。私達を捨てた、教官への復讐ですから」


07_Bパート2回目以降_愛憎【耳舐め・ベロチュー・素股寸止め・乳首責め】(11:59)(女性差分あり)
今日も、彼女達の復讐は続く。
恥辱にまみれ、愛と憎しみを孕んだ復讐。
それを止めることはしない。――貴方にできることは、彼女らに身を捧げるだけ。
 「教官の心はもらえなくてもさ。体を奪っちゃえばいい」
 「ずっと、望んでたんです。貴方を。だから、もっと――」


08_Cパート(ドライ)_私達の慈悲【連続絶頂・脳イキ】(11:53)(女性差分あり)
貴方の意識は、もうほとんど残っていなかった。
快楽へのカウントダウンが繰り返されて、絶頂の渦に叩き込まれる。
懐かしい教え子の声だけが、貴方の脳に響いている。
 「いくら教官の耐性が高いって言っても、これ打たれたら。もう頭おかしくなっちゃうからねー」
 「無様に、私達の声だけで。脳イキして。精液まき散らしてください」


09_Cパート(セルフ・男性専用)_空っぽの絶頂【オナホ・ルーインドオーガズム・搾精】(20:37)
彼女達の責めは加速する。
私達と同じところへ堕ちてこいと囁きながら。
 「ちょっと悪いんだけどさー。あたし達、上官にお願いされてることがあるんだー」
 「私達が数えている間。貴方は自分のおちんぽをそのオナホで扱き続けて下さい」


10_Cパート(リサ個別)_私に狂って【ペニバン(アナル)】(07:19)(女性差分あり)
真面目で心優しかったリサは、どこかへ行ってしまった。
欲望のまま肉棒を突き立て、彼女は貴方を求める。
 「これ、分かります?そう、ペニバン。私に似合って、綺麗でしょう?」
 「ほら、鳴いてくださいよぉ。教官、メス鳴きしてくださいよぉ」

11_Cパート(サクラ個別)_本当はね【目隠し・中出し】(08:22)(女性差分あり)
健気で快活だったサクラ。
‭だが、今も変わらず無垢に見える彼女の笑顔には、狂気がにじんで見えた。
「すっごい、おっきぃ。きょーかん、目隠しされて興奮してるのー?」
「好き、教官、好きだから。だから、だから、今だけは、あたしのこと好きでいて」


12_誘惑パート初回(サクラ)(03:51)
13_誘惑パート2回目以降(リサ)(04:13)
14_催○解除(02:45)
15_再訪(10:12)

16_最後の戦争【完堕ち?エンド】(04:23)
17_いつか約束した海へ【本懐エンド】(05:21)


おまけ:キャスト毎のフリートーク(各3分程度)


──────────────────
◇プレイリストについて
──────────────────
●以下の様にプレイリストを組んで、
 自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
 ・初回
  01→02→03→04
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   12→
   14_催○解除

 ・2回目以降
  15→05
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   13→
   14_催○解除

 ※貴方と彼女達の「運命」を知りたい方は、16と17を聞いてください。
  マルチエンディング制を取っておりますので、お好きな方でお楽しみください。

●プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
 1回目:最小80分-最大121分
 2回目以降:最小59分-最大100分

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・今回は「男性向け」と「女性向け差分」が入っています。
 TS用として使う場合は、「女性向け差分」を使ってください。

・音源は催○版とシチュエーション版の2種類入っています。
 シチュエーション版に入っていない音源は催○版から持ってきて、
 プレイリストを作成してから聞いてください。
 
・戦闘シーンはチーム内の個人的な好みで「アーマー〇コア」をイメージして作りました。
 身体が闘争を求めた結果です。ご了承ください。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト/立ち絵:popjonX様
声優:
 ・リサ/システム管制官:分倍河原シホ様
 ・サクラ/ナレーション:逢坂成美様
アートディレクター/ロゴ:T奈様
編集:チョコチップコロッケ様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

──────────────────
◇試聴
──────────────────
試聴1(トラック1全量)

試聴2(トラック2)

試聴3(トラック3)

試聴4(トラック4)

試聴5(トラック4)

フォロワー以上限定無料

試聴音源が7つ追加されています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索