みじいし 2021/09/19 11:40

今月の特典画像

こんにちは、みじいしです。

ワクチン接種したのですが、2回目は副反応が大変でした。
丸一日39度近くの熱が出て、苦しかったです。インフルエンザを思い出しましたね。

ゲーム製作ですが、エンディングまで作り終わり、コピペばっかりで精神的に大変な回想も大体作り終わりました。
あとは全体のデバッグをしながら不具合修正や足りないイベントを作ったりして、更にセーブデータ引継ぎ可能な体験版を作ることでしょうか。
致命的な見落としや不具合がなければ近いうちに……遅くても今年中には出せると思います。
今までは作りながらデバッグしていたので、今はOPからEDまでちゃんとプレイできるか試してる所です。作りながらデバッグしてた時のセーブデータは20時間を超えているので、普通にプレイするとどれくらいかかるか……。当初は1~数時間で終わるゲームを作ろうと思ってたのですけど、思い通りにいきません。長いとデバッグも大変ですしね。

今月も特典画像です。
今回は「フルネルソンで犯されるサリア」の画像です。
サリアは今作でゲストで少しの間だけ仲間になります。

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

フルネルソンで犯されるサリア

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索