CKD’s 2019/04/10 20:00

次回作の音声 「サキュバスメイドカフェ! お支払いは精液で♡」について

お久しぶりです、CKD'sです……!

前回の記事よりかなり時間が空いてしまい、申し訳ありません!

今回は作品の発売目途が立ちましたので、そのご紹介をさせていただきます。
4月に発売予定の作品がこちらです。


イラストはめんてい様、お声は結姫うさぎ様に担当していただきました。

こちらの舞台はサキュバスが経営するメイドカフェです。
支払いにはお金の代わりに精液をお代としてサキュバスに提供します。
つまり、注文した分だけ連続射精させられます。
もしも途中で支払いを拒否した場合、○問用のスペシャルルームにご案内されてしまいます。

今回のお話はロリサキュバスのリリムちゃんとゲームをしたり、えっちをしたりして甘いひと時を過ごす……ような展開になるはずもなく、ぼったくり価格の商品を買わされ、精液とプライドを搾り取られる内容となってます。

ちっちゃい子に小馬鹿にされながら射精したい人は是非お聞きくださいませ!

(前の記事で言っていた作品とは少々違ったものになってしまいました。すみません!)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索