fume 2020/10/27 20:40

ゲヘナ 暗黒の集いルート中盤まで(旧:ゲヘナ Ver.0.21) 進捗ゲーム公開ページ

※ゲームのデータファイルには2バイト文字が使用されております。国外の方はPCを日本語が正しく表示される環境にしてください。

暗黒の集いルート中盤までの内容


・暗黒の集いルートの序盤から中盤までを遊ぶことができます。
・オープニング、画像ではグレーアウトされていますが、最低限のイベントは追加されています。(オープニングのHイベントはありません。)

見どころ!

・オープニングを追加!
ゲヘナのオープニングを作成しました。シェリーとマルスン、ヘルベチカの関係がわかります。旅の目的もわかります。あとセレーネ以外にひまり、レミルとレオナのどれか1人を仲間として選ぶことができます!




・ダンジョン、暗黒の集いの領域を追加!
モンスターやイベントが沢山入ってます。
このダンジョンの想定プレイ時間は2時間。
レベルもかなり上がります。育成が楽しい!




・暗黒の集いの領域のHイベントを追加!全部で11個!
・丸呑み~濃厚キス
・ピエロ
・キメラチンポ
・フェラ
のHイベントが追加されました。
CGイラストがアニメーションする機能搭載!!
(一部、作りこみが甘い部分がございます。製品版までにブラッシュアップしていく予定です。)





・武器、装備アイテム、アイテムの追加
アンケートを元にチンポ系を沢山追加。その他、暗黒の集いの領域のアイテムを中心に新規着せ替えアイテムを追加しました。複根チンポ!!



・ヘルベチカのHスキル追加!
ヘルベチカに専用スキルを追加!
スキルを使うとCGが表示されます!これで戦闘もムラムラ気分に!




・ロリーナのボイス(CV:秋野かえで様)を追加
ロリーナのボイスを追加しました。
秋野かえでさんにご依頼いたしました。
普段のとても可愛らしい声と怒った時の冷たいギャップ感がたまりません!



詳細情報

プレイ時間:4時間~
・Hイベント数:18
・ヘルベチカ、ロリーナのボイスを部分的に実装(シュンカは後日実装)




お願い

プレイした後、こちらの記事のコメントに感想をいただけると嬉しいです。また、Ver.0.2用のアンケートページも用意してますので、よろしかったらこちらもお願いします。ご意見を参考にしつつよりよい作品に仕上げていきます。

アンケートページゲヘナ~EDEN ZERO~ Ver.0.2



前バージョンからの引継ぎ方法

以前のデータ(アルファ版のセーブデータ)が引き継げるかどうか様々調べました。
結果、データ引継ぎは理論的に可能のようですが、公式で対応しているものではないので確実な保証はできません。(プラグイン関係を使っていると少し怖い感じがします)
データを引き継ぐ際は自己責任でお願いいたします。

アルファ版からVer.0.2へのセーブデータ引継ぎについて
少し特殊なので下記に記載いたします。



・デバックシンボルについて
※アルファ版のデータはヘルベチカの専用スキルを覚えることはできません。
下記画像を参考にデバックシンボルを利用してヘルベチカのスキルを更新してください。

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
ゲヘナ進捗ゲーム特典 20%OFF
  • 発行期限:
    2023/06/02 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 21日間
  • 割引対象:
    どれか1作品のみ
  • 割引率:
    20%
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索