fume 2022/10/21 22:00

ゲヘナ 蠢きルート前半(Ver.0.9) 進捗ゲーム公開ページ

ゲヘナ蠢きルート前半(ver.0.9)の内容

★ゲームボリューム


オープニングは全て同封。蠢きルートの序盤と中盤の前半までプレイできます。
蠢きルートは最難関マップですが、暗黒の集い、魔界と比べると
ボリュームは一回り小さい感じです。

Hイベントが大量追加されたオープニング!!

ゲームの掴みになる部分なので力を入れました。
開始10秒ぐらいで下記の画像が現れます。

冒頭部分、動画で撮ってみました。



とてもムラムラしてきますね。
オープニングの一番最初はこの赤い髪のモブキャラ3人が太陽神に戦いを挑む
内容となっています。戦いを挑むのですが、即蹂躙されてHシーンになります。
5つのHシーンが連続で発生します。約20分です。




ちなみにオープニングで発生するHイベントは短縮バージョンです。
フルバージョンはHな回想部屋に配置してあります。
一度フルバージョンをオープニングとして流してみたのですがあまりにも長かったので
短縮版を作ってフルバージョンは回想部屋に入れておきました。
内容的にはフルバージョンに濃厚なシーン入っているのでそちらも見てほしいです!




長いHイベントが終わった後、従来のOPへとつながります。




蠢きルート用に強さ調整されたキャラクター

蠢きルートは2週目前提の難易度となります。初期レベルでは太刀打ちできません。
なので、ゲーム開始後に味方キャラクターのレベルや装備を調整しています。


・ロリーナ、シュンカを仲間に追加。
・レベルを5500上昇。
・装備、スキルに暗黒の集いルート、魔界ルートのものを厳選して追加、装備変更。

※ちなみに前進捗版のセーブデータを引き継いでシェリーの家の中に入るとこちらの調整を受けてしまいます。

新たなるHスキル!

蠢きならではのHスキルが満載!乗っ取り、触手、公家がメインです。


最難関のフィールド、「蠢き」!


2週目前提のダンジョンです。敵の強さが今までと比べ物になりません。
ロリーナルート終盤で鍛えても場合によってはきついと思います。
ダメージ量がもはや爽快の域!

レアスケベ敵との戦闘を録画してみました。
攻撃、魔法力は30万クラスですね。



それではフィールド紹介していきたいと思います!


ダンジョン前にある町「豊穣の町」。
そこには貴重な男性キャラ「クーリンディア」がいます。
とっても三枚目なキャラクター!



クーリンディアの助言を元に豊穣の森へと入る一行。
そこにはとてもエッチな見た目の女の子が!


……やべー奴でした!



蠢きといえば公家。今回は4つのHイベントを携えて公家の里が参戦します。
白練の局を始めとした公家達からHスキルを習得することもできます。




これは公家の派生系の桃娘!!



そして中盤になるといろんなイベントが……。

ちなみに今回の進捗版データは今までと違ってボリューム低めです。
(むしろ今までが多すぎでした。ロリーナ、シュンカルート全部入りは
1000円プランに移動します。)

ただ、プランの価格、製品版のボリューム、プライスと比べると
これぐらいのボリュームが適正かなと思います。



詳細情報

プレイ時間:2.5時間~
・Hイベント数:20前後
・蠢きルートの中盤前半(B5F)までプレイ可能。
・オープニングイベント完成。

※前バージョンのセーブデータ引継ぎは理論上可能ですが、動作保証はいたしません。自己責任でお願いいたします。

お願い

プレイした後、こちらの記事のコメントに感想をいただけると嬉しいです。
また、バグ等がございましたらご連絡ください。
ご意見を参考に、よい作品に仕上げていきます。






過去の進捗版ゲームデータは下記バナーから!
(魔界ルート、暗黒の集いルートがあります。)

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

記事に含まれるクーポン
ゲヘナ進捗ゲーム特典 20%OFF
  • 発行期限:
    2023/06/02 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 21日間
  • 割引対象:
    どれか1作品のみ
  • 割引率:
    20%
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索