fume 2023/05/18 22:00

【ゲヘナの内容紹介】個性豊かなメインキャラクター達!


こんばんは。今回は新作であるゲヘナのキャラクターを紹介していきたいと思います。

ヘルベチカ


本作の主人公です。
とっても尖がったキャラクターです。同人ゲームの中でもこれほど濃いキャラは見た事ないです。救世主として召喚されるのですが、角オナの最中です。
面白キャラ属性持ちです。
「神をも超えし天使」と叫んで傲慢で我が強い、でもシリアスなシーンではちゃんと空気を読みます。自分が主人公であることをわきまえているようです。

今回はヘルベチカのみ着せ替え対応しています。
その分、バリエーションが豊富です。


髪型と髪色をいじれるので好みのアニメキャラとか作れるかもしれません。

HイベントやHスキルはこんな感じ。




ステータスは攻撃、魔法共にバランスよく伸びていきます。その分突出したものがないので、後述する2人と比べるとどうしても見劣りします。

・神をも超えし直剣というチート武器(50%の確率で2回行動)
・パーティ全体の戦闘不能を回復するスキル

など細かい部分は光るものがあります。ヘルベチカのエッチ度でレアスケベ敵が出現するので、エッチスキル全振りになりやすいです。


ロリーナ


やんちゃで可愛らしい男の娘とキャラ紹介では書いてますが、ゲームの中で一番優遇されているキャラクター。特にロリーナルートはシナリオ付きなので一番目立ちます。
とっても重い過去があります。シナリオではその過去が大いに関係してきます。正妻であるセシリアとロリーナの関係がとてもロマンチック!


時折見せる怖い一面!




仮面の餌食になって邪悪な姿になるシチュ。多分ゲヘナで一番好きな所!




マダムでJKで男の娘という属性マシマシのHスキル。




悪い子になったロリーナ!




ロリーナは物理攻撃特化のキャラクターです。MPは0で魔法力はあまり伸びません。他のステータスは優秀。HPが低め。呪い移しの魔王というHアビリティをつければさらに強くなります。

あと、魔法力特化にする楽しみ方もあります。マダム・スメラギというHアビリティと人格を装備して、MP強化してあげると結構使えます。



シュンカ


胡散臭い仮面売り。ムチムチ系お姉さんキャラ。初出は煙屋の初作品であるCG集「千眼の眷属 アナトリア」のサブキャラクターです。物語序盤(体験版でプレイできるHイベント)ではとってもヤバいキャラなのですが、暗黒の集いルート中盤で禁忌を○すと一転、「根はやさしいんだよキャラ」を見せてきます。


序盤で悪い奴ムーブを見せるシュンカ。




カエルになってオタマジャクシを産卵している所。




シリアスな話にもちゃんと対応します。




これは爆乳パイパイをぶるるんするHスキル!




シュンカは魔法戦闘に優れたキャラクターです。通常で覚える魔法が闇属性のため、Hスキルを集めて補強するといいでしょう。3人の中で安定して強いのはシュンカです。魔法攻撃がシンプルに強い。全体攻撃があるため、魔法力高めれば一気に殲滅できます。魔法力強化バフあるとさらにヤバいです。迷ったらシュンカを優先的に強化しましょう。





この画像クリックでDLsite様の予告ページに繋がります。
さらにお気に入り登録していただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索