fume 2023/05/20 22:00

【ゲヘナの内容紹介】濃厚なHイベント その1

今回はHイベントを紹介していきます。

OPのHイベント その1


まずはOPを見るといきなり始まるHイベント。5つ立て続けに発生します。
さらに一部はフルバージョンあり。フルバージョンは回想部屋で見ることができます。
このモブキャラたちはOP限定で登場します。本編には一切出てきません。
アプデとかあれば出していきたいです。






ゲーム開始早々に巻き付く触手。ちょっとエッチなイラスト。
エロゲーなのでHな所早く見たい!という要望に応えるため、最初にドドンとこのイラストを表示!





爆乳に巻き付くえげつない触手。不気味な卵が拡縮します。





最終的に公家チックに洗脳。
いろんなパーツが組み合わさるのが煙屋ライクです。


OPのHイベント その2


こちらもOPのイベント。キスシーンです。
こちらのシーンはベロチューのアニメーションが沢山あるためとても楽しめます。キスしながらリップをつける所がお気に入りです。




本編だと、この寄生舌を埋め込むシーンがカットされていますが……。





フルバージョンだとこんな感じで寄生舌を流し込むイベントが収録されています。顔に触手が浮き出ているなど、結構ハードな表現があります。明確なグロまではいかない塩梅がポイントです。





寄生舌を埋め込まれて喉にヤバい物体が湧き出てきたモブキャラちゃん。この後のHイベントで仲間を襲って活躍します。



偽りの教祖シュンカとロリーナのSEX




メインキャラクター2人のSEXシーンです。シュンカは邪悪な仮面に憑依されちゃっている状態です。顔面が仮面の影響で糸目笑顔になっている。ここがフェチポイント。
シュンカが女性でロリーナが男の娘なのですが……。




こんな感じでロリーナはオマンコをつけられてしまいます。シュンカはいつの間にかふたなりになってます。普通のSEXと言えども攻守逆転した特殊な形になります。しかし、ロリーナはとってもかわいいのでまったく問題ないでしょう(煙屋基準)





激しいピストンをされるロリーナ。ここはアニメーション付きでぬるぬる動きます。シュンカ、とっても楽しそう!






ところてんフィニッシュします。よくよく考えれば、この状態のロリーナとシュンカはどっちも両性具ありなのでいろんなプレイができそうですね。






この画像クリックでDLsite様の予告ページに繋がります。
さらにお気に入り登録していただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索