fume 2023/05/22 22:00

【ゲヘナの内容紹介】濃厚なHイベント その2

今回もHイベントの紹介です。

チャラ男とSEX



あらたなるチャレンジという事で、今作はチャラ男も登場。ヘルベチカがなすすべもなく犯されてしまいます。ファンタジーなのにチャラ男?という細かいツッコミはなしで。





顔にピアスや鼻輪をつけられたりします。前歯も折られていますね。




肌の色も変わって白目になっちゃってます。
結構激しめ。





エロイベント後、ちゃんと装備品も一式もらえます。髪型も貰えるのは嬉しいですね。




リバースフェイスベール


これは美魔女おじさんなる竿役が正教団というショタにフェラさせるHイベント。
つまり男x男。ホモ!いろんな性癖ごった煮なのでこういうイベントもあります。









フェラシーンはしっかりとアニメーションします。
新たなる性癖を存分に楽しみましょう。






後半になるとフェイスベールが目隠しのようになり、下品な唇が露わになります。
とってもフェチ。






ついでに装備品ももらえちゃいます。
タコ口がとってもシュール。

調教ショー SEX


最後はロリーナxヘルベチカ。
みっちり堕とされてしまったロリーナがヘルベチカを使って性処理するシーンです。





この冷たい表情のロリーナがたまりません!
普段はやんちゃで元気いっぱいなロリーナのこのギャップ!







このシーンではピストンや射精するたびに能力値がアップする
機能を搭載
しています。これはこれで面白い要素ですね。






この画像クリックでDLsite様の予告ページに繋がります。
さらにお気に入り登録していただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索