fume 2023/05/24 22:00

【ゲヘナの内容紹介】圧倒的なインフレ!ゲームクリア後のエンドレスダンジョン


今回はゲヘナの見どころである圧倒的なインフレをお見せしたいと思います。ゲームクリア後のエンドレスダンジョン(かなりやり込んでいる状態)の動画を撮ったのでご覧ください。





とってもエキサイティングなゲーム内容ですね!
それではスクショを貼りつつ解説していきます。






まずはプレイ時間。26時間のセーブデータです。
制作者が効率よくプレイしても26時間かかります。
つまり初めてプレイする人はもっと時間がかかる大ボリュームです!





次に能力値です。
HPが2億超えてますね。
ゲヘナ・コアという装備品をみんなにつけて最大HPを上げています。

その他能力値は100万~1000万ほど。
カンストは9999万ですが、ここまで上げるのは結構時間かかるようにしています。
なので、戦闘で能力強化バフやステータス強化スキルをつかっていく感じです。
逆にステータスカンストさせれば上記のバフとスキルは不要になります。








エンドレスダンジョン(暗黒の軌跡)に突入。
887階!凄まじい数ですが、全て昇ったわけではありません。
フロア内に現在の階層を上げてくれるNPCがいるのでそれを利用すると
階層が見る見るうちに上昇していきます。それ相応のGoldを要求されるので
覚悟しましょう。






雑魚敵のステータス。レベルは999,999(カンスト)
能力値に至っては攻撃力2500万。

パーティの能力値と比べると雑魚敵の方が強いですが……。





こんな感じでサクッと倒せちゃいます。
逆にこの水準までパーティを強化していないとこちらが倒されます。
強化石や能力値アップを使って育成しましょう。







進んでいくと何やら見覚えのあるマップに。(と言ってもかなり改造されています。)
ここはイベント敵と戦える場所。今まで戦ってきたボスキャラの並行世界の奴らです。話しかけると戦うことができます。雑魚敵と違ってHP結構あるので歯ごたえがあります。






撃破すると報酬としてパーティ全体のステータスが成長します。
階層数が高ければ高いほど、成長値も高くなります。






その次はボスマップ。ボスを撃破すると後ろにある宝箱を開けることができます。
ボスはランダムです。イベント敵の奴らが出てきます。
今回は運悪く前のマップのキャラとかぶってしまいました。





ボスを撃破。宝箱から報酬を得ることができます。
報酬は2種類あり
・各軌跡に対応した強化石
・各軌跡に対応した能力値を成長(1キャラのみ)

となります。
階層数が高いため、もらえる報酬も豪華なものになってますね。






基本サクサク進みますが、ボスはHP高めなのでだるくなりがちです。
そこで有効になるのがステートの呪い。
ほぼ呪いステート通るので付加させることができれば3ターンぐらいで倒せます。
ビルドはとても大事ですね。





この画像クリックでDLsite様の予告ページに繋がります。
さらにお気に入り登録していただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索