帽子屋 2020/04/01 21:00

非言語催○-擬声語パブロフ プレゼント企画について

※プレゼント企画の応募方法だけ読みたい方は、記事の下部へどうぞ※

4月2日の0時(数時間後)に、非言語催○-擬声語パブロフが販売開始となります。

非言語催○-擬声語パブロフは、
『声のイメージ』だけで催○にかかる事を目標とした音声作品です。
EXトラックである『擬声語パブロフ』には、
最初の挨拶と解除以外、暗示は一切ありません。

暗示どころか、台詞すらありません。

非言語……擬声語でのコミュニケーションとなります。
擬声語というのは、いわゆるオノマトペの事です。

……といった感じの、不思議なEX版トラックを含む作品となっております。
通常版の『パブロフの首輪』は、良い感じにまとまった双子形式の催○音声です。
通常版で作品に慣れた後、EX版に挑戦…といった感じになっています。

声の出演は陽向葵ゅか様
イラストは紗倉シホ様 となっています。

作品の詳細やchobitの視聴は、作品ページをご覧ください。

そして、販売開始と同時に、

紗倉シホ様直筆イラスト色紙
陽向葵ゅか様サイン入り)

のプレゼント企画もスタートします。
応募は前回同様Twitterからとなります。


応募方法は、擬声語パブロフ販売開始時(4月2日0時)に、

帽子屋の公式Twitter にて 

新作販売開始&プレゼント企画のツイートをして、
それをプロフィールに固定しますので、

そのツイートと、下に繋がるツイート

合計 2つ のツイートをリツイートするだけです。

応募期間は、4月2日 ~ 4月12日24時まで となります。

応募期間が終了した後にこちらで抽選を行い、
当選者した方へ帽子屋のアカウントからDMを送らせて頂きます。
プレゼント受け取りの意思が確認できましたら、当選確定となります。

配送は匿名配送系のサービスを使います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索