ニナHシーン紹介

ご覧になって頂きありがとうございます。小森です。
今回はメインヒロインの1人である
学者ニナのHシーンを紹介していきたいと思います!

前々回の記事から書きましたが
メインヒロインの3人にはそれぞれに自分好みな
シチュといいますか方向性を持たせたつもりです。
このニナはどんな内容にしたかと言いますと…

Sっ気のあるお姉さんに意地悪される!

といった感じです。
この子も処女ですが、元々ツンツンした性格なので
攻め系の内容には最初からある程度ノリノリな対応をします。
おねショタというよりは男性受け的な面の方が強いかもしれません。
以下に序盤で見れるイベントCGの一部公開致しますね!




足コキやパイズリはマウントを取る感じで楽しみますが
本番は若干受けに回るので不服に感じているかもしれませんね。

ツンツンで意地悪なお姉さんですが
最終的にはどうなるか楽しんで頂ければ幸いです。

また、応援プランの方で上のCGの差分CGを公開いたします
もしよろしければそちらもよろしくお願いいたします!

次はサブヒロインのHシーン紹介を書こうと思います。
それではまた次回の記事でお会いしましょう!

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

全体公開の基本CGの差分CGを公開しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索