焼け石に水掛け論 2020/05/26 14:04

☆箸休めでセクハラ系rpgを制作しよう☆

イチャラブ系のrpgばかり作っているのセクハラゲーを作りたくなりますね。
可愛いくてエッチな娘がおっさんに触られまくる系のやつ。

それで、前回の記事で紹介したこの娘↓ですが


名前は「不破 しおり」、不破ちゃんでセクハラ系のエロrpgを作る事にしました。
いつも通りかなり短いやつです。弥生のヤツみたいな感じになると思います。
これもいつも通り、セクハラが当たり前の村に行く感じのやつです。

紹介画像です。









そして、もう何人か


この娘は「佐久間 志穂」です。
志穂は過去作で出ていますが、性格はまるで違います。
新しいキャラを考えるのが面倒で同じキャラを使っていますが、中身が別人と考えていいです。
元々大人し目のキャラを予定していましたが、明るい性格のが似合う見た目だな、と思いメチャクチャ明るいキャラにしました。
ストーリーは不破ちゃん同様に、セクハラが当たり前の村に行くやーつです。







この娘は「御剣 凛」。
結構クール目に性格・・・の予定です。
クール系のキャラを作るのが苦手で、いつもクール系のキャラで行こう!と思っても、いつも通り明るくエッチ好きになっちゃうのです…。クール系・・・頑張ろう!






一枚にまとめ。
左から「御剣 凛」「井野 いちか」「不破 しおり」「佐久間 志穂」
アナタは、どの娘が一番好きですか?
個人的には不破ちゃんがお気に入りです。

セクハラrpgは、あくまで箸休めなので、朱里のrpgの合間合間に作っていきます・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索