魔法少女サファイア(仮) 街中イベントとか襲撃とか

体験版の範囲は結構完成していますが、まだまだです。今月中に完成するかな…って感じです。
初めての本格的なrpgですので時間が滅茶苦茶かかりますね。





淫魔紹介


ガスト


淫魔界のガスが集まり生命を宿した存在。
身体がガスで出来ているため物理攻撃は効かない。魔法でのみ倒す事ができる。
自在に身体の形を変えられる。
低級 淫魔

イビルアイ


触手系の淫魔ではメジャーな存在。
触手に目玉がついた見た目をしており、足元から無数の触手を出し対象を犯しつくす。
体力は低く、群れで行動する事が多い。

ウォーカー


異形型の淫魔。
脚がなく、異常に発達した腕で移動を行う。
一飛びで4~5メートル程飛ぶことができ、集団で対象に飛びつき徹底的に嬲りつくす。
攻撃力・スピードは低級淫魔の中では上位。

キングスラッグ


中級淫魔。
巨大なナメクジのような醜悪な見た目をしている。
無数の触手を操り、相手の魔力を吸いつくすまで犯し続ける。
おもに日蔭や湿地帯に現れる。
一度目の魔物襲撃のボス。

サイドストーリー

こちらはメインシナリオと関係ない要素です。
街中の夕方で特定のnpcに話しかけると「小屋の鍵」を手に入れる事ができます。


中は黒い霧が充満しており、正体は上記のガストです。

ガストは姿かたちを変え、美琴の身体に纏わりつきます。
払おうにも「ガス」なので払えず、このまま小屋の探索を続けます。
一応魔法で払えますが、小屋中にガストが充満しているので本体を倒さない限り何度でもまとわりついてきます。


数歩歩く度に揉まれ触られ喘いでしまいます。

部屋にいるガストを見つけると戦闘になります。
勿論、セクハラされたり犯されたりします。





ガストは低確率で装備品を落とします。翌日になると復活するので何度でも戦えます。

下水道の奥地
下水道のボス「クイーンスライム」を撃破すると、地下街「ラムレット」に行く事ができます。


セクハラやレ○プは当たり前で、ラムレットでは「酒場」「ストリップ小屋」「怪しい宿」「売春宿」などの施設があります。
入り口で早速、セクハラされたり

キスされたり。

お爺さんに「魔石」を譲ってほしいと言われ、


断ると乳を揉まれます。

ショボイ交換屋。

「いらない」を選択すると「冷やかしかっ!?」と怒られ、詫びをしろと強○的にフェラをさせられます。


ラムレットはまだ、全然手をつけていません。
おそらく体験版には収録されない街です。


メインストーリー

前回の記事で紹介したステージ「森エリア」のボス、ツリーマンの紹介です。
森の奥地に行くとイベントが進行します。



ツリーマンは知能のある淫魔で友好的に話しかけてきます。
が、所詮、淫魔は淫魔です。美琴の乳を当たり前のように揉んで来ます。
知性のある淫魔という事で交渉の余地ありと判断し、取り敢えず揉まれたまま交渉を開始します。

が、美琴の要求は「街に降りて人々を襲うな」ですが「淫魔は性的な事を生命エネルギーにするため襲わないと生きられない」ため交渉は決裂します。

そして、そのまま戦闘に入ります。


ツリーマン撃破後、ネイビーがある提案をします。

それは「美琴が定期的に犯されに来てあげる」というものでした。
美琴はそんな話を聞かされていないかったので嫌がりますが、二人の言葉に流され渋々承諾してしまいます。こうして美琴は森の淫魔のオナホとなります。



直後に「レノフレア」という街に淫魔が襲撃し、レノフレアへと向かいます。

レノフレアは淫魔に襲撃を受けたのでボロボロになっています。
出現する魔物は上記の「イビルアイ」「ウォーカー」ボスは「キングスラッグ」です。


イビルアイ



ウォーカー


魔物を倒すだけでなく、レノフレアには負傷者が隠れているので、負傷者を安全な場所まで案内します。


怪我して一人で歩けない他人のために肩を貸したりも。


どさくさに紛れてセクハラされたりも…


恐怖した振りをして美琴に抱き付いたりする人も。


歩けない人のために負傷者をおぶりますが、乳を鷲掴みに…。

街襲撃はエロトラップがない代わりに対人のセクハライベントがメインです。
奥地に行くとボスのキングスラッグがいます。
キングスラッグ戦は次回あたりに。
体験版の範囲はキングスラッグまでです。
あとは、ちょこちょこイベントを作ってって感じです。


痴○イベント

電車に乗ると確率で痴○イベントが発生します。




抵抗する・無抵抗を選択できます。

抵抗するは低確率で抵抗が成功します。失敗すると痴○されます。
後ろから乳を揉まれたり、

脇から揉まれたり

手マンされたり

無抵抗を選択すると、全身を触られます。

何度も痴○に遭うと、セックスまでさせられたり…。


田吾作イベント

実は田吾作イベントは密かに気に入ってたりします。
以前紹介したように昼はご飯を作ってあげたり、掃除したり、散歩したりできます。
夕方は田吾作と風呂に入れます。
ただ、美琴は水着着用です。



水着姿で揉まれたり。美琴は田吾作相手に乳を揉まれても、怒るどころか揉みやすいように乳を差し出します。引き篭もりの田吾作には甘いので。

背中を流したり。

逆に洗ってもらったり。

最期は一緒に入浴です。散々セクハラされても最後は笑顔で許してしまいます。

夜になったら一緒に寝る事ができます。


最初は、美琴は背中を向けていますが、田吾作イベントを進めると抱き合いながら寝たり、寝る前にセックスしたりもします。

何か不細工と美琴の恋愛ゲームみたいな感じだ。「朱るい学園性活」よりイベントが充実しそうだ…。

田吾作イベントと同じくらい、美琴の居候している家の「おじさん」イベントを作る予定です。美琴はおじさんに対しては、生理的嫌悪感を抱いていますが、居候しているという事もありヘタに抵抗できずにいます。



この調子で行くと来年に完成できるか不安になってきた…。
取り敢えず、今月中に体験版を目標に頑張ります。

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

青連寺海咲 乳首チラ2パターン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索