☆ 不破しおりとセクハラ村の続編的な ☆

不破ちゃんのrpg第一弾から長い時間が経ち、ようやく続編です。
pcが治るまでの箸休めって感じで作ろうと思っていましたが、不破ちゃんのrpgの続編は随時更新していく感じにします。
 
取りあえずストーリーは、不破ちゃんがお世話になっている「オルペクトの村」は観光客が全く来ないため、村がさびれていっています。そこで村人たちは何とか村おこしは出来ないものかと考えましたが、名物料理も観光名所もないため、諦めかけていたところ、この村には「不破パイ」があるじゃないかという結論にいたりました。
オルペクトの村に来ると不破パイが揉み放題と宣伝し、多くの観光客を呼び込むことにしたのです。
今作は不破ちゃんのおっぱい「不破パイ」で村興しをしていくゲームです。
・酒場ではバニー姿の不破ちゃんが接客をしてくれ(勿論おさわり可)
・銭湯では不破ちゃんが不破パイで体を洗ってくれたり
・牛小屋では、牛の乳搾りならぬ「不破の乳搾り」ができたり
とにかく不破ちゃんが体を張るゲームです。(胸系のイベントがメインです)
題して「不破しおりの不破パイ村興し」です。




サンプル↓↓
























ある程度形になったら配信したいと思います。
pcが戻ってきたので、設定が終わり次第、美琴のrpgの作成を再開します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索