☆ 適当なイラスト ☆

本編のテキスト作成や表情差分を描いたりが億劫で現実逃避にイラストを描き描きしています。
タイトルに使ったりストーリーの合間合間にイラストを挟もうと思うので無駄にはなりませんが。




美琴&マリー
タイトルに使用するかもしれない一枚です。
今作は、マリーがラスボスとして登場します。
…マリーは以前投稿した姿と大分違いますが、描いたcgを間違って削除してしまい、この際なので新しくキャラデザをし直しました。以前のは手抜き感が半端なかったので。オズワルド、ヘラクレイトスも消してしまったのでデザインをし直します。オズワルド達が登場するのは次回作の予定ですが。


日影
日影は、結構お気に入りのキャラで本編を作り終えたら、日影メインで短編rpgを作ろうと思っています。
本編では二つ目の地方(5つの地方があり)で操作が可能となります。
日影は低身長で爆乳で、アイリスもそうですが私の作るキャラは身長が低い程、胸が大きい傾向にありますね。逆に海咲や結のように身長が高いと胸が小さくなる傾向にあります。私の性癖です。


美琴&日影
美琴も胸が大きいですが、日影のが断然大きいです。
本編でも二人の絡みが結構多く、日影は次回作でも登場するキャラです。




次の投稿はゲームの進捗をお見せできればと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索