シュリイロノヒビ 制作進捗①

「シュリイロノヒビ」のシステム紹介です。

☆☆☆ストーリー☆☆☆
まず、あらすじとしては道場を経営している主人公ですが道場には、お客さんが全く来ず、閑古鳥が鳴いています。
そんな経営難の中、主人公の元に一人の少女が訪れます。
彼女は、主人公が道場を開く前に同じ門下生だった後輩の少女です。
その少女こそは、今作のヒロイン「シュリ」です。
シュリは、寂れた道場に泊まり込みで主人公の弟子になると言うのです。
この物語は、そんな彼女と広い道場でイチャイチャしていく物語です。


☆☆☆キャラ紹介☆☆☆
主人公
26歳。シュリとは10歳程歳が離れている。
道場を開いたものの、客が来ず頭を抱えている。その最中にシュリが来た。
セクハラ癖があり。
シュリと出会ってからは、対象をシュリに絞っている。



シュリ 本作のヒロイン
設定上は○6歳。
人をからかうのが好きで、先輩である主人公を小バカにしたりもする。
先輩と同じ道場に通っていた頃から、主人公からセクハラ行為をされていた。元々、主人公に行為を抱いていたためか、あまり抵抗をしたりしない。

☆☆☆システム面☆☆☆
好感度が三段階であり、一番低い状態だとセクハラ行為しかできない。好感度が上がっていくと、色んな事が出来るようになる。


   一日の流れ

・早朝。シュリは低血圧で早起きが苦手です。
 なので、起こしてあげましょう。
 起こし方は「声をかける」「愛撫」「口に性器を突っ込む」「強○パイズリ」「性行」の五種類です。好感度が低い内は「声をかける」以外を選ぶと好感度が滅茶苦茶下がります。

・朝。
朝になったらシュリとコミュニケーションを取りましょう。



「会話する」「頭を撫でる」「キス」「乳を揉む」「尻を揉む」「インナーをずらす」「性器を触る」「抱きしめる」の8種類の選択から選びます。最初は「会話する」「頭を撫でる」以外を選ぶと好感度が下がります。朝パートでは、コミュニケーションを5回取る事ができます。



コミュニケーション終わったら、今日一日何をするかを決めます。「指導を開始」「街へ出かける」「海へ出かける」「ダンジョンへ行く」の4種類です。今後、デート先を増やしていく予定です。
現在制作完了しているのは「指導を開始」のみなので、そちらを紹介していきます。

・朝~昼
「指導を開始」を選ぶと昼まで指導です。


午前の指導は「ストレッチ」「ランニング」「構えの練習」の3つです。
それぞれ上がるステータスが変わります。

指導中は「黙々とやらせる」「会話する」「乳を揉む」「性器を弄る」の4種類です。


黙々とやらせるの場合、ステータスは上がりますが好感度が上がりません。
会話をすると、ステータスの伸びが下がりますが好感度があがります。
セクハラ行為をすると、ステータスの伸びが悪くなる上、好感度が下がります。
好感度を「中」まで上げると、セクハラ行為をしても好感度が下がらないので、それまで待った方がいいでしょう。
セクハラや会話の反応パターンはそれぞれにつき5種類程あります。

ランニングは全裸で走らせる事も可能です。


・お昼
指導が終わるとお昼です。
お昼パートは、道場内を歩いて、様々なシュリとのイベントを探しましょう。現在10種のイベントを用意しました。今後も増えていきます。





・お昼~夕方
お昼が終わると、午後の指導です。
午後の指導は「バランスボール」「瞑想」「目隠しをしての回避訓練」の3つです。




・夕方
午後の指導が終われば入浴です。
覗きに行ったり、混浴したりが可能です。


急いで覗きに行くと、着替え途中のシュリと鉢合わせになります。

ゆっくり行くと、シュリのシャワーシーンを覗けます。
その途中で、シュリのスパッツでオナニーをしてもいいでしょう。


しつこく頼めば、シュリは一緒に風呂に入ってくれます。
背中を流してあげましょう。

ちゃんと胸だって洗ってあげましょう。

アソコを洗うためにみ、足を無理矢理開かせて・・・

性器も勿論洗います

ちゃんとキレイになっているか、確認しましょう。

しっかり湯船にも浸かりましょう。



意外とシュリも混浴に満足しています。

・夜
夜パートでは「シュリを呑みに誘う」「一緒に寝る」「夜○い」「何もしないで寝る」の4つです。


好感度が低い内は、呑みに誘う事しかできません。
なので、それを紹介していきます。
シュリの部屋にお酒を持っていきましょう。
シュリはお酒が大好きです。

ですが、すぐに酔っ払ってしまいます。

酔っ払っている時のシュリは、かなり気分がよくなているのでHな事にも寛容です。


自分から、キスしたり、乳を揉ませたりもします。



呑んだ次の日は、朝起きる事が出来ず、昼パートからスタートです。


・深夜
深夜パートは、夜パートで「何もしないで寝る」と発生します。
深夜に目を覚ましてしまった主人公は、シュリの部屋に忍び込みます。
その際、Hな悪戯をしたり、犯したりできます。
運が悪いと起きてしまい、シュリの好感度は滅茶苦茶下がります。



道場での一日の流れはこんな感じです。
説明が下手なので、分かりにくい点があれば質問してくれれば説明します。






☆近いうちに、道場でのパートを全て完成させて体験版を公開いたします。
☆随時、リクエストシーン募集中

今回、新規に追加した基本CG
尻コキ


雨で濡れたシュリの身体を拭く。



当面の目標はシュリの長編rpg。
それが完成させたら瑠璃のrpgを作成します。コチラも長編にしようと思います。
その間にも、ちょくちょく短編を作ったりもします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索