適当 2019/09/19 18:57

お詫び 発売日を当初の予定通り10月上旬にしたいと思います。

こんばんわ。まずお詫びになります。
今月中に出したいと思っていた新作ですが、やはり当初の予定通り10月上旬を目途に
発売を定め直したいと思います。楽しみにして頂いていたユーザー様には本当に申し訳無いです。
申請を出す前、通しのプレイをしてみた所やはりまだバグが出てしまうといった感じでしたので、もう一度腰を据えてデバッグを行おうと思った次第です。
今後はもう少し余裕を見て予定を立てていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。



それだけだと申し訳無いので「修羅場イベント」のご報告もさせて頂きたいと思います。
基本的にアヤ・リーネのメインヒロインとW恋人状態になっているのが条件となります。
その状態で異世界編を終えると発生します。

※罵り合いが見たくないユーザー様はこのイベントは避けた方が無難かと思います。
このイベント以外にもありますが・・・。













このような形で発生します。
どちらかが出産経験無し(主人公との)だと決着し、している方とのルートに行きます。
(どちらも出産していないと愛想を尽かして二人共離れてしまい、バッドエンド行きです。)

この3項目で勝負する事になります。回数が多い方が勝ちです。
決着は勝ちの数が多い方のルートになります。


それでも決着にならない場合は最終的に主人公が選択する事になります。
選んだ方のルートになります。

こちらは何とか間に合いましたが、とにかく後はデバッグです・・・。
何とか頑張ってやります!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索