適当 2019/10/14 19:21

ver1.09アップデートされました。※追記ver1.10アップデートされました。

こんばんわ、ver1.09がアップデートされましたのでご報告申し上げます。
以下がご報告頂いた不具合の修正点になります。

修正点

・リーネのスキルで覚えない技がある(連続斬りなど)。
・アヤが顔見知りでない状態で他人に孕まされた時、病院での台詞がおかしい。
・手斧を手に入れた時にメッセージが表示されない。
・2周目ネクロマンサーは既に覚醒しているにも関わらず、台詞は一緒で、覚醒イベントもまたある。
・アヤ人妻寝取りルートの不具合を修正。
・リーネ編で村長を倒し、2周目に行く時に立ち絵が表示されっぱなしになる。
・アヤ、リーネ結婚ルートの不具合を修正。
・リーネ妊娠時の告白場面での立ち絵がアヤになっている。

そして以下が変更、追加した点になります。

変更点

・異世界編でのサブキャラの危険日を月曜日に統一(それにともなって酒場にいるおばさんに話しかけると寝られるが
 「金曜日まで寝る」→「月曜日まで寝る」に変更。

追加点

・ご要望ありましたサブキャラコントロールを設置。サブキャラの好感度を操作できる(大きな町で購入できます。道具屋の近くの女です。)
・ご要望のあったパイずりフェラ+修羅場イベントに関する物のHイベントをアヤ産後ルート、リーネ産後ルートに設置。

以下発生条件ネタばれになります。









 条件:アヤ、リーネ共に恋人状態である。
 条件2:共にに主人公のを出産経験あり。
 条件3:どちらもさらわれていない。
 条件3:修羅場イベント(上3つの条件が揃っていれば異世界編のボスを倒し、村長に話しかけるで起きます。)を起こす。
 この条件を満たし、互いの産後ルートにて追加マップ(日曜日の午前9時頃)にてイベントが見られます。




以上になります。不具合のご報告頂いたユーザー様本当にありがとうございます!


※追記ver1.10アップデートされましたのご報告させて頂きます。
以下ご報告頂いて修正した点になります。

修正内容

・無人島編にてユミが海賊に敗北していると海賊に再戦した時に何故かユミの立ち絵が出てきてしまう。
・アヤの帰宅愛撫時の台詞がおかしい(キスだけなのに「おっぱいだけ・・・。」等)。
・夜○いして朝食を一緒に食べた筈なのに、朝アヤの家に行くとまた朝食を食べると言い出す。
・グラビア編の撮影場所、スタジオに何時までもいられない様に設定。
・修羅場イベントの勝敗判定がおかしい。
・アヤ、リーネ出産ルートの台詞の一部を修正。
・追加したイベントでイベントが始まる前にその部屋に入れてしまう。
・主人公が「おしゃれな帽子」、「超おしゃれな帽子」を装備できない様に設定。
・リーネ編のエルフ村東の洞窟にて蝙蝠が蝶のキャラグラになっている。
・回想部屋にて「アヤの別家に移った後」が未設定状態になっている。
・アヤ人妻寝取りルートにて家に侵入して、アヤに発見され、何もしなかった時に
 家を出た後発見されたのと同じイベントが起きてしまう。

以上になります。不具合のご報告頂いたユーザー様本当にありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索