適当 2020/03/31 19:10

次回作情報

こんばんわ、今回は予定通り肉欲接待について書いていきたいと思います。
普通にやったらなれない(能力的だったり、スタイルだったり)職業もこれによって
なれる場合があります。

※記事を書いた段階でのシステムになります。やむを得ず内容が変更される場合がありますので、ご了承下さいませ。



芸能事務所に近しい人物だったり、あるいは直接事務所社長だったり、OLになりたい場合は会社員に仕掛ける事が出来ます。


ただそれをすれば無条件と言う訳ではなく、画像の様に全く評価されず協力を得られないと言う事もあります(この場合はエッチの経験、絶頂回数、乳輪の色、スタイル等が評価対象になります)。後する前にスタイルが気に入らず、相手にして貰えないと言う事もあります。
特に必要な能力も無くイベントを進めるだけで良いという場合もあります。


上手くいけば試験免除されて、本来必要な能力が無くてもその職に就ける事が出来る場合もあります。事務所社長に接触し、仕掛ける事が出来れば無条件でグラビア、モデル、女優、歌手になる事も出来ますが、その分ハードルは高くなります。


※画像で変化させているのは胸の部分だけです。実際は腹、尻から太ももにかけても変化します。
ちなみに一度その男に抱かれていると画像の様に以前した時より胸が大きくなった、太った、お尻が大きくなった等、言ってくる時があります。


またちなみの話になりますが、肉欲接待を仕掛けなくてもある芸能関係で評価が一定以上だと試験を免除されそのまま正社員になれるパターンもあります。

前記事と今回の記事をまとめると、普通に入るにはOLで正社員になるにしろ、芸能関係の職に就くにしろ、能力が求められる(芸能関係の場合スタイルも)。
裏から入るにはエッチの経験とスタイルと言う事になります。

しかしなるべくアヤに肉欲接待もやらせず、裏ルートから入れる方法もあります。
そこで以前にも登場させると言っていたもう一人のキャラ、アヤの母を使う事になります。

それについては次回の記事で書いていきたいと思います。
今回はこの辺で。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索