適当 2020/05/17 12:50

次回作情報

こんばんわ、今回の記事では家での雑談について書いていきたいと思います。
基本「仕事に関する事」と「Hな事」の2通りになる予定です。
仕事に関する事はバイトや写真撮影、舞台での演技、ライブで歌う事などが挙げられます。
なので、それをすると仕事の雑談の内容はそれになります。
(一番直近にした仕事が話題の内容になります。)


これはOLバイトの内容を話しています。


この画像では水着グラビアを撮影の後の雑談になります。
現在の体型がマッチして評価が高くなったのでそれに関連する話です。

逆にこっちは同じ水着グラビア撮影の後の話ですが、
体型がマッチせずに評価が低い時に出る話題になります。



この画像の様に少し太ってしまい、また同じ仕事をする前に
痩せたいと言ってきたり、胸が大きすぎていやらしい目でしか見られないから
小さくしたいと言ってきたりします。


アヤの能力が足りなくて、評価が低い場合には画像の様になる時もあります。

また会話を上手く終える事でアヤの社交性の能力が上がったり、モチベーションが上がったり、ストレスが減ったりします(逆も勿論あります)。
モチベーションはダイエット効果を高めたり、能力を上げる際に+効果をもたらしたりします。まだ未設定ですが、グラビアアイドルを目指す場合は胸と尻の肉をダイエット時に落としにくい様に出来たら良いなぁと思っております(時間が足りればそこまで詰めたいですが、現状では何とも言えない状況です)。

ちなみに画像はありませんが、人目に触れる所でエッチな事をしすぎていたり、風俗バレしたり、ストリップしてた事等がバレたりしても話題が変化します。

エッチな話題はまだ設定してないので、次の記事で書きたいと思います。
では今回はこの辺で。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索