適当 2021/03/31 23:20

次回作情報

こんばんわ、早速ですが次回作について書いていきたいと思います。

今回の記事は愛撫についてになります。

※2022年10月16日追記 仕様は変更されました。詳しくは2022年10月16日の記事をご覧下さいませ。

あくまで現時点での話になり、今後変更させて頂く場合があるかも知れませんが、
大体こういう感じでいこうかなというのが出来たのでご報告させて頂きます。


愛撫の際には画像の右上の様に方向キーを押すと(この場合だと↓キーで胸を揉みます)アニメーションにてその通りの行為を行います。

※アヤが産後で胸が一回り大きくなっています。
「部位変更」を選択した場合はこの様な選択肢が表示される感じです。

右下のメーターは快楽値と不満値を表しています。快楽値が最大まで溜まると絶頂に達します。一方で不満値が一定まで溜まると愛撫中断になってしまいます。
胸や股間には感度があり、その数値によって快楽値が上がりやすくなったりします(主人公の技術も影響します)。



脱衣をさせる事によってその場合愛撫の部位が増える事もあります。

もし女キャラの母乳が溜まっている状態の場合、愛撫の方法が変化する事があります。
(画像では乳首吸いをしています)

取り敢えず今回はこの辺で。次回ではエッチについて書いていきたいと思います。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索