適当さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

次回作情報

こんばんわ、今日はリーネルートについて書いていきたいと思います。
リーネの世界に紛れ込んでしまったアヤを救う為に外の世界に出るという流れになります。


このルートでも勿論特殊攻撃を使ってくる敵はいます。




正攻法だけでなく、身体を使って楽に突破したり、得したりする方法もあります。



リーネルートでも勿論こう言う事ばかりしていると、町人から嫌われます。
嫌われると下画像の様に怪しい男の勧誘などのイベントが出てきたりします。



あっさり着いて行くと、囚われの身になってしまいます。
画像の様に風呂、奉仕の時間が決められています。



その時間に無視したり、脱走出来たりもします。
ただ、無視すれば確実に強姦、脱走も捕まれば当然強姦されます。
(牢の中でお漏らし、搾乳は勿論強姦されます。)


敵に敗北して囚われの身になる場合もあります。
こちらの場合はある程度フリーに動き回れます(脱走も容易かと思います。)
村の中を歩き回る裸の男に接触したり、深夜以外の就寝、風呂、便所だったり、外でお漏らし、搾乳等で強姦されます。


二つの捕われイベントで共通は妊娠時に動き回れます。

取り敢えず今回はこんな感じです。
また製作が進み次第、ご報告させて頂きます。

\いいね・ツイートで応援!/