適当 2019/05/25 19:40

次回作情報

こんばんわ、今回も次回作について書いていきたいと思います。
まず要望としてありました、前作にもあったクズ男を登場させて欲しいと言う事ですが、
早速導入しました。
脅されているアヤを救わないとそのまま同棲しだすという感じですね。


画像にするとこんな感じです。
以前の記事でもありました社長イベントと似ている気がしますが、あちらは妊娠すると別れてしまうのでまた少し違います。


出産すると相手への依存を強くします。取り返そうとしても男をかばったりしてきます。
(強引に隷属化して奪う事も可能です。)

後これまた前作にもありました、親戚の男とくっついてしまうイベントも導入しました。




基本的にくっつく前に妨害も出来ますし、くっついた後も妨害できます。

後前作に比べ、アヤの家に普通に訪問した時、合鍵で入った後の自由度を増加させました。前は
〇アヤが帰ってくるまで:合鍵で入れる。家を漁れたりできる。帰ってくる時間帯になると強○退出。
〇アヤが居る時:普通に訪問、合鍵で入った場合時間帯によって夜○い、風呂等のイベント
だったのですが、次回作は
〇合鍵で入った際にアヤが帰って来た時遭遇イベント(好感度で変化。高いか隷属化で居座れる。低い場合は帰されるか、襲うか選択。)
〇普通に訪問時も同様。


〇居座ったりすると下記の様にイベントがあります。

合鍵で入って家の中をうろついていると、下の画像の様にアヤが風呂から上がってきたり
、就寝から起床したりとかもあります。(つまり時間によって気付かれるという感じ。)

Hした後に更に追いうちをかけられる事もあります。


つまり前作に比べて色々出来る様にしたという感じです。

勿論家の中に入って何もせず気付かれない内に去っても良いですし、わざと気付かれる様に自分から彼女に近づいても良いです。


ちなみに合鍵使って入って、自ら近づいて気付かれるとこんな感じです。

今回は取り敢えずここまでです。後は熟女化したアヤを寝取るイベントをご要望頂いてるので、それを何とか導入しつつ、体験版の準備を始めたいと思います。
夏辺りの何処かで発売まで行きたいですね。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索