適当 2022/09/25 21:53

10月辺りに体験版を出す予定です。

こんばんわ、タイトルにあります通り、近々次回作の体験版を出そうと思います。
大体10月の上旬から中旬になると思います。
皆様のお蔭でようやくここまで来る事が出来ました。ただまだ完成した訳ではないので
これからも頑張ろうと思います。

さて話は変わりますが、まず次回作のエッチ絵を何枚か書き直しました。以前の記事で載せたものと比較する形で置かせて頂きます。
















※左が以前に記事で載せた絵で右が書き直した絵になります。
快楽値などを表すバーなどはオプションで消せる様にしました。右は消してある図です。

消さないとこんな感じです。
※2022年10月16日追記 仕様は変更されました。詳しくは2022年10月16日の記事をご覧下さいませ。




※左が以前に記事で載せた絵で右が書き直した絵になります。
この3枚に関してはライバル男の体型が大きく変わりました(当初とライバル男の体型の設定を変更しました)。ちなみに最初はライバル男のデートからエッチの予定でしたが、それもちょっと違う場面になりました(通常エッチシーンになりました)。

立ち絵も改めて書き直してみました。



※左が以前に記事で載せた立絵で右が書き直した立絵になります。
こんな感じで行きたいと思います。

続いてデートスポットの話になります。合宿所外デートスポット(プールや温泉宿など)については以前の記事でも書かせて頂きましたが、今回は合宿所内デートの話になります。
こちらは少し合宿所外デートスポットとは違う形にはなります。
まず違う点は尿意や出産している場合母乳が溜まります。
なのでデート中にトイレに行きたいと言ったり、搾乳エッチが出来たりします。


アイテムを使ったりしてエッチな気分にさせる事も出来ます。状況次第では全裸にさせる事も出来たりします。


デート中も動き回れるのでこんな風にトイレでエッチ出来たりします。


ちなみにエッチした後身体を洗いに行く事があるので、その時に追いかけて
更にエッチする事も出来ます。

後ご要望もかなりありましたので、エイミを本編でも出番がある様にしました。
合宿所から実家に一旦帰られる様にしました。


こんな風にお金を貰ったり、エッチしたり、愛撫の技術を教えて貰ったり出来ます。
つまりチュートリアルだけでなくエッチシーンも増えました。

かなりこのキャラに関しては意識的に下半身を太く描く様に意識しています。
そしてEDも一つ追加しました。

取り敢えず今回はこんな感じで。次回の記事は体験版についてになると思います。
頑張ります!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索