適当 2022/10/16 22:25

次回作の体験版申請出しました&エッチモードの仕様変更

こんばんわ、次回作の体験版の申請を出してきましたのでご報告させて頂きます。
予定より少し遅くなってしまいましたが、何とか出す事が出来ました。

さて記事の題名にもあります通り、エッチモードの仕様を変更しました。
以前の記事で書いたのでは、キー操作でピストンの強さを決めるものでしたが、
選択肢によってピストンの強さを決定するシステムにしました。
ちなみに愛撫モードもそれに倣い変更しました。
それによって画面のゲージや、操作表が無くなりました。



愛撫モードはこんな感じです。


エッチモードはこんな感じになりました。この辺は体験版をやって頂ければわかると思います。前作の「巨乳女アヤを教育して就職させるRPG」の自宅エッチモードに近い感じになったと思います。
元々7月の記事で書きました売春店で限定的にやろうとしていたシステムでしたが、前のシステムが最終チェックでテストしていた所少し不安定で思った以上にしっくり来なかったのでこちらに替えたという感じです。
後音声に関してですが、元々どうしようか悩んでいた部分でしたが、システム的にちょっと合わなかったので止める事にしました。

ちなみにライバル男エッチモードも仕様が変わりました。
この辺も体験版をやって頂ければ分かると思います。

エッチモードとは違う話になりますが、ライバル男に「略奪モード」を追加しました。
オプションでON/OFFが可能になります。
元々ライバル男は主人公と恋人になった女キャラと遊んだりしない設定ですが、
これをONにすると関係無く遊んだりする様になります。
(ただナルミがライバル男と付き合っていると遊びに連れ出せない様に、ナルミと主人公と付き合っていれば遊びに連れ出されはしません。)

それに加え、初期設定でライバル男の能力などを高めに設定できる様にしました。
難易度調整になると思います。

後搾乳シーンをアニメーションさせる事にしました。
母乳が溜まった状態で別れると連れ回していた女キャラは自室で搾乳します。


搾乳機無しver

搾乳機有ver



最後にこちらのエッチ絵を描き直してみました。上が以前記事に載せた絵、下が書き直した絵になります。
ちょっとマシになったかなと思います。

取り敢えず今回はこの辺で。
次回の記事は体験版が公開された時になると思います。
引き続き頑張って行こうと思います!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索