適当 2019/08/03 16:27

体験版が公開されました。 ※追記8/4バグ報告

こんにちは、DLsite様の方で体験版が公開されましたのでご報告申し上げます。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ259947.html
上のURLから行けると思います。
皆様どうぞよろしくお願い致します。

※追記 体験版にて主人公の家の北にある艶街と町のずっと西に行くとあるスラム街に行くと戻れなくなってしまうバグが
発見されました。本来ならば体験版だと行けない場所になっております。
すぐに修正させて頂きます!

※8/4追記
修正したバグ
・体験版だと入れない所に入れてしまう。
・病院に深夜入れてしまう。

8/4に発見されたバグ・不具合(修正済み)
・ジムに入った時にNPCが邪魔して止まってしまう。
・自宅バイト時の報酬イベントがおかしい。
・ジムで得られるスキルイベントが何度も起こってしまう。
・アヤOL時、夕方に右上の部屋に行き、アヤに発見され「誤魔化す」を選ぶと
部屋に閉じ込められてしまう。

8/8に発見されたバグ・不具合(修正済み)
・乳肥大化状態になっていて、帰宅イベントにて不具合がある。
・アヤがムショで捕まっていても、会社に出勤してくる。
・ムショにてアヤの立ち絵が消えない。

8/9に発見されたバグ・不具合(修正済み)
・お尋ね者になってからアヤの家に行き、何度も出入りすると挙動がおかしくなる。

8/14に発見されたバグ・不具合(修正済み)
・体験版なのに恋人になれてしまう不具合(すぐに解除されますが・・・。)。

8/15に発見されたバグ・不具合(修正済み)
・主人公がショッピング街で服を着ても反映されない。


ご報告下さったユーザー様、ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索