木工用ノスタルジィ 2019/12/28 21:02

『Mazurka ~リンネの花時計~』進捗報告 - 19.12/28

現在の『Mazurka ~リンネの花時計~』制作状況です。
基本的には前回同様イベントの実装とテストプレイを行っていましたが、思うように作業が進まず、全体的な進行度としましては8割程度に留まっている状況です。
結局、年内に完成させることができず本当に申し訳ありません……。
年末年始は制作に集中し一刻も早い完成を目指したく思いますので、何卒ご容赦頂ければ幸いです……!

マップと施設のご紹介

今回は全体進捗のご報告も兼ねて体験版外の場所や施設を中心に、発生するえっちイベントなども交えて紹介していければと思います。
ちなみに体験版ではマップの移動に制限がありましたが、製品版では最初から自由に移動することが可能です。


↑マップ選択画面も体験版からちょっとだけ変えてみました。
クラクフ郊外通り

郊外通りにはマーメイドの雑貨屋さんやベーグルの屋台などがあります。
また、広場にある掲示板には町のトピックが書き込まれてたりします。


↑雑貨屋では回想モードが解放されるアイテムや換えの下着などを購入できます。
ちなみに店番のマーメイド(シレネさん)には個別のえっちイベントもあります。
ジェロニェ・オコ教会地区

町の郊外にある、小さな教会のある地区です。
教会内では情報通のシスターさんから色々な情報を教えてもらえたりします。



↑教会地区にある男女混浴の公衆サウナ。
水着の貸し出しはあるものの、サウナ室内では水着の着用禁止です。
歓楽街

高級娼館やミノタウロスのミルクバーがある歓楽街。
娼館では好きな娼婦にチップを払って、お話したりえっちすることができます。



↑淫乱度が高くなると、リンネも娼館で客をとれるようになります。
客となる男性も何種類かいて、それぞれプレイ内容などが異なります。

前述のとおり今年は予告していた作品を完成させることができず、不甲斐ない一年となってしまいました。
お待ち頂いている皆様には本当に申し訳ありませんでした……。
一年の締めくくりとするには情けない内容となってしまいましたが、来年もどうか当サークルをよろしくお願いいたします……!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索