木工用ノスタルジィ 2021/02/14 19:40

『百年後のフォトグラフ』ふぁっくのご紹介

報告が遅れてしまいましたが最新作『Mazurka ~リンネの花時計~』のDL数が7000本、さらに過去作『Dilemma~リリスの胃袋~』のDL数が6000本を達成しておりました!
どちらもグラフィックをご担当頂いたICO様による、とても素敵でえっちなキャラたちのエロシーンが楽しめます!
次回作ともども、どうかよろしくお願いいたします!

ゲーム本編はこちら!


ふぁっく(BF要素)のご紹介


そういえばまだ今作のえっち要素についてしっかり紹介していなかったような気がするので、今回は”ふぁっく(バトルふぁっく)”のご紹介です。
ふぁっくのお誘い

今作ではキャンプ中や馬車のなかでヒロインを”ふぁっく”に誘えます。
これはいわゆるBF(バトルふぁっく)要素のえっちシーンで、コマンドRPGのような形式でお互いをイカせあう勝負を行います。


↑ふぁっくへのお誘いは、ゲーム中ほぼいつでも行なえます。

勝負といっても明確な勝ち負けは存在せず、もし先に絶頂させられ負けてしまっても何かを失ったりゲームオーバーになったりはしません。
またHPやMPなど消費ゲージの概念もありませんので、好きなようにせめたりせめられたり、絶頂させたりさせられたり、服を脱がせたり射精したりすることができます。


↑他にもヒロインをちょっと強引に押し倒してみたり、カットインでせめられたり。
ふぁっくのコマンド

ふぁっくのコマンドは主に4種類に分かれており、

「せめる」:胸を愛撫したりお尻を触ったり、ヒロインをせめるコマンド
「うける」:我慢したりおねだりしたり、ヒロインにせめられるコマンド
「脱衣」:ヒロインを脱がせるコマンド
「射精」:そのままで射精するコマンド

となっています。
このうち「脱衣」でヒロインを脱がせるとコマンドが「ふぁっく」に変化し、ヒロインにピストンして互いに快感を得ることができるようになります。


↑脱衣といっても基本的には半脱ぎくらいの脱ぎ加減です。
ふぁっくの決着

こうしてプレイヤーかヒロイン(もしくはその両方)の快感が最大まで貯まると絶頂コマンドが現れ、それを長押しすることでヒロインを絶頂させることができます。
逆にプレイヤーの方が感じてしまっている場合は射精コマンドとなり、最後まで長押ししてしまうと絶頂させられてしまいます。


↑途中でコマンドを離してヒロインを焦らしたりもできます。

最後にですがこれらのコマンドはキーボードの矢印キー(もしくはWASD)でほぼ操作することができるようになっています。
なので、えっち中は基本的に片手が空きます。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索