木工用ノスタルジィ 2021/09/02 19:02

『百年後のフォトグラフ』ヒロイン紹介 - 野狐(ヤコ)

先日公開した新作『百年後のフォトグラフ』の体験版につきまして、コメント等でご好評頂けてとてもありがたく思います…!
引き続き予告ページにて体験版を公開中ですので、ご興味がありましたらぜひプレイ頂けると嬉しいです!

こちらから!

野狐(ヤコ)と雪原地方

今回の進捗報告から、改めましてとなりますが製品版で登場するヒロインと、その故郷を紹介していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

まずは雪の降り積もる北部の雪原地方に住む『野狐(ヤコ)』の紹介です。


▲野狐の過去と未来のすがた。

彼女は元々、無人の祠に住み着いた普通の狐娘でしたが通りがかった旅人などに土地神と勘違いされ祀られ続けたことで神通力を得て白狐となりました。
クールで大人っぽい話し方をしますが実は悪戯好きで、せっかくの神通力をコスプレの早着替えに使ってあなたをからってきます。


▲彼女を脱がせようとすると早着替えで他の衣装に着替えられてしまいます。

彼女の故郷となる北部の雪原地方は一面を雪に囲まれた土地で、たまに旅人や祠への参拝者が訪れるだけの静かな地方でした。
主人公の馬車を牽いているモフマという動物の生息地であったり、天然の温泉が湧いている場所もあったりします。
そんな北部地方ですが、未来では参拝者を失ったことで祠の信仰が失われてしまい荒れた土地に変貌しています。


▲未来の時代はちょっとホラーチックです。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索