木工用ノスタルジィ 2021/10/02 19:02

『百年後のフォトグラフ』ヒロイン紹介 - クーラ

次回作『百年後のフォトグラフ』の進捗報告です!
現在は各地のフィールドやそこで出会う交易商人や他の旅人たちNPCの実装を行っております。
今作では主人公やヒロイン以外にも様々なモブキャラが登場しますので、旅のついでにちょっと話を聞いたりして仲良くなってもらえると嬉しいです!

引き続き体験版も公開中ですので、ご興味がありましたらぜひプレイ頂けると幸いです!

予告ページはこちらから!

クーラと海辺地方

さて今回も『百年後のフォトグラフ』製品版に登場するヒロインと故郷の紹介です。
今回の紹介は海が広がる西部地方に住むスキュラの「クーラ」です!
よろしくお願いします!


▲クーラの過去と未来のすがた。

彼女はいつでも主人公のことが大好きで、あなたを何かと甘やかしたり誘惑したりとストレートに感情を表現するお姉ちゃんマーメイドでした。
けれど内心では下半身が主人公と異なることに引け目を感じており、過去と未来の間で主人公と同じ種族になるべく人間化の魔法を試みます。

ですがその結果は失敗でした。
未来の彼女はその影響で下半身が触手のような姿に変貌しており、性格もなにかと身を引くような卑屈なものになってしまっています。



▲過去も未来も主人公への想いは変わりません。

彼女の故郷である西部の海辺地方は、時代と場所によって海岸と海底に分かれるちょっと特殊なマップです。
過去では海岸線を堺に海岸と海底が分かれていますが、未来ではマップ全域が海底に沈んでしまっています。
海岸は交易船の積荷などが多く、海底には様々な海の生物が見られます。



▲海底には魔力が満ちているため陸上と同じように呼吸が可能です。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索