木工用ノスタルジィ 2021/10/16 19:54

『百年後のフォトグラフ』ヒロイン紹介 - 女神さま

次回作『百年後のフォトグラフ』につきまして、予告のお気に入り数が1000を超えておりました!
誠にありがとうございます!
みなさまのご期待に添えるような作品となるよういっそう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします……!

予告ページはこちらから!

女神さまとちょっとしたイベント

今回は最後の『百年後のフォトグラフ』のヒロイン紹介です。
体験版でも登場した「女神さま」の紹介となります!
よろしくお願いします!


▲女神さまの過去と未来のすがた。

過去の彼女は主人公と同じ村の幼なじみで、ヒロインで唯一の人間種族でした。
初めての旅を楽しんだり、密かに恋心を寄せるあなたの前でそばかすをちょっと気にしたりする普通の女の子です。
そんな少女ですが次代の泉の女神に選ばれており、やがてその身を泉に捧げることを運命づけられています。

ゲーム開始時、未来に飛ばされた主人公が初めて出会うのは女神さまとして淑やかな大人の女性となった彼女でした。
しかし守るべき村はとうに失われており、女神としての役目も失ってしまった彼女はあなたの旅についていきたいと願います。


▲あなたとの行為に恥じらう少女と、大人の余裕を見せる女神さま。

また、今作では彼女たちヒロインとともに旅するうち、ちょっとしたイベントが発生したりします。
例えば旅の途中で思い出に残りそうな場所を探してみたり、仲良くなったヒロインが手料理を振る舞ってくれたり。
ヒロインとの関係を進めると、過去と未来の間にヒロインに何があったのかを夢で追体験するイベントなんかもあります。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索