木工用ノスタルジィ 2023/02/24 21:16

次回作につきまして

こんにちは、木工用ノスタルジィです!

先日、追加アップデートを行いました『百年後のフォトグラフ』について多数の不具合修正等を行ったver1.16を配信開始いたしました。
ver1.15以前をDLされました方はお手数をおかけしますが再DLをお願いします……!

現在30%オフセール中なので、ぜひプレイして頂けると嬉しいです!
何卒よろしくお願いします!


次回作『私が愛したギルドの貴方へ』

今回は改めまして次回作『私が愛したギルドの貴方へ』の紹介をさせて頂ければと思います。
どうかよろしくお願いします!

ゲーム概要

辺境ギルドの新任職員となった主人公は、そこに所属する女冒険者たちに様々な依頼を斡旋してギルドを経営していくことになります。

ただしそのギルドは裏で既に魔王の支配下にあり、ギルドの存続を許す代わりに秘密裏に女冒険者を魔物に捧げるという取り決めが結ばれていました。

主人公は魔王の機嫌を取るためギルド職員の立場を使って送られてくる依頼を改変し、何も知らないヒロインを魔物たちに差し出さなければなりません。


▲何も知らない依頼前の自信満々な女騎士さん。

コンセプト

今作のえっちシーンは全編バトルログ&事後報告となっており、ギルド職員となって依頼に失敗し犯されて帰ってきたヒロインの報告をただ黙って聞き続けるゲームです。


▲ゴブリンに犯されて帰ってきた女騎士さんの敗北報告。

ヒロインが魔物に襲われているシーンを直接見ることはできません。
また、主人公とヒロインがえっちするようなシーンもありません。

あくまであなたにできるのはヒロインたちを騙して偽の依頼で魔物に襲わせ、帰ってきたヒロインから何があったかを聞くことだけです。


ゲームの流れ

あなたに任されたギルドの仕事は主にみっつ。
魔王から送られてくる依頼を改変して掲示し、騙されてクエストに失敗したヒロインの報告を聞き、最終的にヒロインの経験点を査定することです。

▼ クエストの掲示

魔王の指定する依頼をクエストとして掲示し、ターゲットとなるヒロインを罠に嵌めて魔物たちに差し出すことが目標です。
ギルド職員であることを活かして依頼文を改変したり表記難易度を弄ったりすることで、うまくヒロインを騙してクエスト失敗に導いてあげましょう。


▲あなたの業務を手伝ってくれる先輩受付嬢さん。彼女も魔王の手先です。

▼ ヒロインの経験点査定

クエスト終了後の経験点査定もギルド職員である主人公の大事な仕事です。
彼女たちの報告をもとに「任務で経験したステータス」にポイントを自由に振り分けていきましょう。


▲どれだけ感じたか、何回射精を許したか……彼女たちの反応から推測して経験点を割り振っていきます。

次回作の紹介は以上となります!
完成まではまだしばらくお時間頂くと思いますが、どうかよろしくお願いします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索