木工用ノスタルジィ 2019/08/20 18:53

『Mazurka ~リンネの花時計~』体験版できました。

お待たせいたしました!
本日、新作『Mazurka ~リンネの花時計~』の予告&体験版が公開されました。

こちらから!


↑今回は木工用ノスタルジィとしては初となる女性主人公オンリーです。
イベント内容も対人の陵○、犯されメインとなります。

製品版は9月中旬の発売を予定しております。
どうかよろしくお願いいたします!

以下、今作の簡単な説明をば。
*追記 - 19.08/22
ゲーム画面のスクリーンショットを掲載しました。

どんなゲーム?

とある田舎町で「5日間をループし続ける」不思議な呪いをかけられた旅人の少女リンネの、何度も繰り返す5日間の物語です。
ループによって最初の日に戻るとリンネや町の人々の記憶もリセットされますが、リンネの身体に刻まれた経験(エロステータス)だけはリセットされません。
(ちなみに、リンネの『初めて』はリセットされるので、処女なのにこれまで蓄積した経験によって感じてしまう、といったことも起こります。)

本作にはレベルや戦闘の概念はありません。
また、壮大なストーリーやループごとのノルマもありません。
プレイヤーは旅人の少女リンネとして5日間を自由に過ごし、彼女に訪れる様々な結末を見届けてあげて下さい。


それでは『Mazurka ~リンネの花時計~』体験版、ぜひともお楽しみ頂けますと幸いです!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索