あいすシチュー 2020/01/14 00:00

明けましてからのメイド服

いまさら感がありますが、明けましておめでとうございますからの、今年も宜しくお願いします。
そしてSuccubus × Saintが販売してからすでに一年も経過しているという事実に驚きを覚えつつ……改めて思っていた以上に多くの人がご購入下さり遊んでいただけて、制作して本当に良かったと思います。

同時に、去年は自分を見つめ直す年でもありまして。自分の気質を知ることから始まり、どうやらHSPらしいということもわかってきて、これまでの人生の生きづらさが少しづつ理解できてきた感じと言いますか。それと同時に不毛と思いつつも妙に哲学的なことを長々と考え込んでしまい……制作のペースが崩れたりして2018年と比べると年の後半辺りからあまり働けていなかったので、とにかくも少しづつペースを取り戻せていけたらと思います。

そんな堅苦しい話はさておきつつ。

メイド服完成バージョンですね。
そこそこに満足できる感じに描けたと思います。
地味にドット絵も実装済み。頑張って点々と打っておりました。

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

シスター服(破)に乳首見え修正を施しました。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

成長前の子宮寄生蟲、こんな感じです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索