あいすシチュー 2019/07/30 19:00

【告知】Androidスマホ版 Succubus×Saint が8月1日(木)に配信です!

★予告・配信用ページのURL
https://hbox.jp/contents/237067


先日HBOX.JP様からスマホ版の配信日決定のお知らせをいただきまして、表題の通り8月1日(木)になりました!
(ちなみに販売前にも先行して購入可能らしいです)

また今回の販売に合わせて動画も作成しまして、上記のURLで見れるようです。
ただ、今見れるのは古いバージョンのものとなりますね。
スマホ版が配信されたらDLsite様やFANZA様などでも新しいバージョンのもので見れるようにしたいと思います(どちらにせよ、かなり拙いですけどね!)。

もちろん現時点ですとDLsite様で購入するのが一番お得ではありますが、スマホの解像度はPC版と同じで、むしろ間近で見ながら遊べるため、ある意味ド迫力な状態でプレイできるという利点があるかと思いますね。
スマホ版ではCi-enにて行っている支援者様向けのサービスや
 追加Hシーンは見られませんので、その点はご注意下さい。

そんな感じで古くないAndroid端末をお持ちの方は、もし良ければスマホ版のSuccubus×Saintも遊んでやっていただけましたら幸いです!

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索