NOSTRADAMUS 2022/12/04 15:30

転生ブレイブ体験版

操作説明

〇基本操作
A:左
D:右
W:上
S:下
ESC:メニュー
SPACE:アクション
Enter:会話進める。

〇メニュー
クリックで選択などをします。
ESCで開いたウィンドウを閉じます。または、前のシーンに戻ります。

〇セーブデータについて
8スロット用意されております。
8スロット埋まった状態で「はじめから」をすると、1スロット目のデータが上書きされます。



追記:バグ修正

現在ご報告していただいたバグを、修正いたしましたので
体験版version2をアップロードするとともに、製品版への修正申請をいたします。

〇現在申請中の改修内容
・装備の不具合
・回想の閉鎖(キー入力が入場可能となっておりました)
・エンカウント率
・バトルバランスの調整
・ボスの補正を調整
・アイテムの初期設定の不備解消
・ショップの不具合解消
・その他低度の不具合

〇残っているもの
[alt]+[enter]による表示不良
環境によって異なる為、こちら調査中です。



体験版について

エロシーンは、一部のみ実行可能です。
ステージは、ヒュートの森の途中まで探索可能です。

こちらに体験版のバージョンをアップロードさせていただきます。

※一時停止

〇アップデート内容
・装備の不具合 
・回想の不具合
・エンカウント率
・バトルバランスの調整
・アイテムの初期設定の不備解消

体験版の起動の仕方

(1)rarファイルを解凍してください。
(2)デスクトップなどに配置
(3)転生ブレイブの.exeファイルを実行


体験版でのデータの移動

・\転生ブレイブ_Data\SaveData
・\転生ブレイブ_Data\ItemData
・\転生ブレイブ_Data\Environment_SaveData

上記を差し替えていただければ、移行完了となります。
ゲーム中に切り替えても、セーブデータの移行はうまくいきません。
こちらご注意ください。


体験版が起動しない方

環境などを記載の上、不具合フォームまでご連絡ください。
不具合フォームは、タイトル画面で開く事ができます。

バグ・不具合について

報告がきしだい速やかに修正いたします。

バトルに関して

バトルに関しましては、少し辛口に設定してあります。

現在報告されているバグ・動作について

**1.道具屋が、入れないのは仕様によるものでストーリー上で解放されます

2.パーティー編成画面では主人公は、メインキャラのため変更することはできません。

3.[Alt]+[Enter]に関しまして、いろいろな方から動作結果をいただいてますが、環境差があり、うまく表示されている方とされてない方がいます。こちら調査いたします。

4.高火力ダイナマイトにつきまして
→こちら、製品版では所持した状態では始まりません。

5.アイテムに関して
アイテムに関しては、すべて味方に使用するもののみが仕様できます。

6.ボスキャラについて
→ボスキャラにつきましては、キャラごとに個体値がありそれによりHPや攻撃の差が生まれております。

7.回想部屋につきまして
→こちらは、クリックによる入室拒否をしておりましたが、キー操作での拒否は実施しておらず、こちらアップデートによる実装を想定しております。

8.メニューの装備に関して
メニューの装備に関しては、装備を外した後に「頭」、「胴体」などのボタンを押すと表示されます。**

# 9.セーブデータの?画像について
はじめからセーブを一回もしていない状態で表示されます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索