【触手と棲む家でらっくす!】先行体験版追加アップデート情報(ver0.20)

先行体験版追加アップデート!

母乳出荷箱プランの方向けに先行公開している体験版の追加アップデート情報です。

主なアップデート内容

・セーブロード追加(データの引継ぎはできません)
・時間経過の追加
・クローゼット改修
・お屋敷内の探索可能範囲追加
・バッカルコーンの会話内容追加_(ほぼ毎日切り替わります)
・バッカルコーンの触診モードにクリ、膣、アナルコマンド追加
・スキンシップ、お風呂、ごはん解放
・キッチンに料理コマンドと食糧庫追加
・料理イベント追加
・リビングでバッカルコーンの友人イベント追加
・町へ出かけるイベント追加
・母乳牧場の実装
・アイテム探索モードの実装
・聖堂で「祝福してもらう」コマンド追加
・町長の家で「行事予定」コマンド追加

めっっっちゃあるんで主要な部分のみご紹介します。

クローゼット改修

こちらはver0.10以前をプレイされた方向けのお知らせとなります。
クローゼットは大きいアイコンで服を選択、リボンをクリックで色変更でしたが、ver1.00での服屋実装に伴い「リボンクリックで服装変更」に統一しました。
服の購入処理の際にこの処理じゃないと大変なことになりそうだったので…!!

アイテム探索モードの実装

三日目以降、お屋敷の外に出られるようになるタイミングで解放されます。
ソシャゲでよくあるボックスガチャみたいな感じで、季節ごとに決められたアイテムがドロップします。
アイテムごとの取得上限が決められているわけではないのですが、レアアイテムもさほどドロップ率低くないので気軽に探索してみて頂ければと思います。
ボックスガチャ好きなんですよね…なんかわくわくして。

アイテムは売ってお金にしたり、料理に使うことができます。

母乳牧場の実装

お待たせしました母乳牧場の実装です!!!!!
母乳量や価格は料理を食べたりお風呂に入ったりすることで上げることができます。
魅力は価格に直結するので積極的にあげていくことをおすすめします。
母乳量も今のところ上限はないので、上げれば一日にリットル単位で母乳を出す立派な乳牛に成長します。


他にも色々あるんですがこんな感じです。
プレイ時間はだいたい1時間くらいだと思います。
ドロップアイテムの値段や母乳の売価はまだ調整段階です。
製品版の完成までに変更等行う可能性がありますりで、ご了承ください。

先行体験版に関しましては、ご支援者様にゲームをいち早くプレイしていただくためのものですので、今後のアップデートによっては仕様の変更等あるかもしれませんが、ご了承いただければ幸いです。

【 100ロイヤルプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索