【触手と棲む家でらっくす!】先行体験版追加アップデート情報(ver0.32)

先行体験版追加アップデート!

母乳出荷箱プランの方向けに先行公開している体験版の追加アップデート情報です。

主なアップデート内容

・「一日を終えたいとき」のtips追加
・オープニングイベント追加
・触診で夜が明けた後、別の日に触診を行うと暗転したままになる不具合修正
・キッチンでバッカルコーンの「お風呂に入る」コマンドを選択すると、背景が寝室になってしまう不具合修正
・料理で食パンの在庫がない場合でも目玉焼きパンが作れてしまう不具合修正
・町での買い物実装
・服屋の追加に伴いクローゼットの初期内容を修正
・いもみみずさんイベントの追加
・グリーンワーム、レッドテール、ピグスラッグ、メープルゼリーのコミュニケーションモード追加
・ピグスラッグ、メープルゼリーイベント追加
・レシピブック追加
・図書室にCGモード、回想モード、触手図鑑追加
・釣りモードの追加

ver0.30で体験版範囲の内容全て実装完了になりました!

いもみみずさんイベント追加

いもみみずさんのイベントが追加されました!
イベント後、お屋敷で野菜を育ててくれるようになります。

コミュニケーションモード追加

バッカルコーン以外の触手さんのコミュニケーションモードを追加しました!
グリーンワーム、レッドテール、ピグスラッグ、メープルゼリーが追加となります。
他にも友好度が上がると特別なイベントが発生したりするので、ぜひ探してみてくださいね!

町での買い物実装

町で色々買い物ができるようになりました!
妊娠キャンディを買えば着床率が低い日でも中出ししてもらえば妊娠状態になれたり、逆に中出しして欲しいけど妊娠状態にはなりたくない!って時は避妊キャンディを買うと避妊ができます。
着床率が低い日に妊娠したくて妊娠キャンディを食べてから中出ししてもらいに行くシチュとか、すごくえっちだなとおもいました。


他、ver0.20でいただいていた不具合も修正しています。

あとは釣りができるようになっていたり、図書室に回想が追加されていたりします。
ver0.30は販売サイト様で公開予定の体験版とほぼ同様の内容ですが、先行体験版はクローゼットですぐにボテ腹状態になれたりと、ちょっとだけ便利な機能があります。

販売サイト様での公開は10月の初旬頃を予定しております。
先行体験版に関しましては、ご支援者様にゲームをいち早くプレイしていただくためのものですので、今後のアップデートによっては仕様の変更等あるかもしれませんが、ご了承いただければ幸いです。

【 100ロイヤルプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索