うしオリビア!(母乳出荷箱プラン向けボテ腹差分+母乳差分+高画質版付き)

うしオリビア!!

大きめの作業が一段落したので、描き初めしました。
今年は丑年なので、かわいい牛柄ビキニのイラストがたくさん流れてきて嬉しいです。
牛柄可愛いですよね……いっぱい流行ってほしいです。

うしオリビアは母乳出荷箱プランの方向けにボテ腹差分+母乳差分画像と高画質版おいてあります!

触手と棲む家でらっくす!製作中です!!


※画像クリックで予告ページに飛びます


年明けからは製品版作業をコツコツ進めています!
今後の予定ですが、1月~2月に仕上げ作業、3月~4月にデバッグをして、4月下旬には最終調整をしてリリース準備を進めるという形になりそうです。
年末年始と大作リリースラッシュが続いていて、4月も大手さんとリリース時期がかぶりそうな感じがするので、そのあたりの調整も踏まえると若干ずれ込む可能性はありますが、だいたい4月前後にはリリースできればいいなーという感じで進めています。
現在は進捗82%くらいです!引き続き頑張ります!

【 100ロイヤルプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索