触手と棲む家でらっくす! ~進捗55~

デビルテイルに丸呑みされたあと、体内でぐちゅんぐちゅんにされちゃうシーンです。
丸呑みは良いよね…体内で色々とろとろにされちゃって欲しいです。
うちのサークルのゲームは基本的にはほのぼの路線なので丸呑みされてもみんな生還しますが、そのまま養分にされちゃうシチュも好きです。

イベント配置と回想の実装が完了したので、製品版の通しプレイが可能になりました!
早ければあと一月ほどでデバッグにはいれる段階です。
あとはえっちなシーンの組み込みと演出を終えるのみです。
完成が見えてきました…!!

あとは触手図鑑が完成しました!
ちょっとした設定も記載してあるので、ぜひ全部埋めてみていただけると嬉しいです。
終盤になるとお伝えできる進捗やお見せできる内容が減ってきますね…!笑
たぶん来週も同じ感じで、イベントのチェック等々していると思います。

触手と棲む家でらっくす!体験版公開中!


※画像クリックで予告ページに飛びます


暖かくなったり、また急に寒くなったりと気温が安定しませんね。
こういう季節の変わり目の時期は体調を崩しやすいので、
皆様もお気をつけてお過ごしください。
私はなるべく無理をしないように進めていることもあり、
去年に比べるとかなり体調も安定しています。
引き続き体調に気を付けつつ頑張っていきます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索