【触手と棲む家でらっくす!】 ゲーム内容紹介① ~序盤のすすめ方~

せっかくなので数回に分けてゲーム内容の紹介をしていこうと思います。
一回目は「序盤のすすめ方」です!

序盤のすすめ方

まずはなんといっても着せ替えです。
最初は数着しかありませんが、お金をためて町に買いにいくことで70種類(+色違い)の衣装を揃えることができます。
お好きな服に着替えておでかけしましょう!

着替えを済ませたら、触手さんたちとコミュニケーションをとりましょう。
最初はおなじみのバッカルコーンやお屋敷にいる触手さんたちのみですが、草原や湖にも生息していたり、季節によって新しい触手さんが増えたりするのでぜひ探しに行ってあげてくださいね。

もちろんえっちなコミュニケーションもあります。
ロックされているコマンドは友好度があがると解放されますので、たくさんコミュニケーションをとって仲良くなっていってくださいね!

探索を済ませたらベッドを調べて就寝しましょう。
日付が変わると料理や探索ができるようになったり、お客さんがきたりします。
日々の変化をぜひ楽しんでみてくださいね!

触手と棲む家でらっくす!4月1日(木)0時販売開始予定!


※画像クリックで予告ページに飛びます


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索