アークトゥルスの冒険者~進捗41~ 先行体験版公開!!(ver0.00)

体験版の主なシチュエーション🎮

・毒ヒルに負けて胎内侵入
・猛毒ヒルに負けて乳首とクリ噛みされつつ胎内侵入
・幼生に負けて乳首を吸われつつ膣穴と尻穴同時侵入
・クエスト中に催○状態になってオナニー
・昇格試験で敗北して公開クンニからの潮吹き

承認試験~一回目の昇格試験までプレイ可能です。
じっくりプレイしてだいたい一時間くらいを想定しています。
(オルテンシアとの親密度はDまでです)

とにかくたくさんエッチな目にあって強くなるゲームです!
ドロシーをたくさんエッチな目にあわせて、クエストをクリアしてくださいね。

テストプレイをしてくださった方が、触手が「這入る」って表現しているのが良いよねっていってくれたのがすごく嬉しかったポイントです。(Hテキストのこだわりです)

触手保護プランの方向けに、体験版範囲のスクショチラ見せしてます!

予告公開中!

アークトゥルスの冒険者 ~ Oath of Dorothy ~予告開始しました!
もしよろしければお気に入り登録していただけますと嬉しいですー!
↓お気に入り登録の方法

フォロワー以上限定無料

記事の続きが読めます。

無料

【 100ロイヤルプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索