WhiteCute 2019/11/23 10:02

ディザーターズ:進捗報告(2019/11/23) & 新規キャライラスト掲載


進捗の現況報告です。
ここのところ、しばらく進捗が芳しくありませんでした。
大変申し訳ありません。
他の仕事でリソースを割かれたり、他の制作にリソースを割いたりでした。

steam用のゲームを1つ制作中です。
以前の画集『委員長、一人だけ全裸で体育祭』を、画集からゲームへ制作しています。
CutePuzzleのパズルとアドベンチャーゲームが融合した内容となっています。
皆様へは、一足先に体験版を公開したいと思っています(年内予定)

下記の改変が行われています。
・ヒロインのフルボイス化(依頼完了・収録済み)
・新規シチュエーションの追加(追加完了)
・新規おまけイラストの追加(依頼完了・完成済み)
・日本語・英語・中国語対応(依頼済み)

また、進捗の遅れているお詫びに、ディザーターズの次バージョンに収録予定のキャラを公開します。
体験版以上のご支援者様には、全裸バージョンも公開致します。

先日公開されたsteam版の『すごろくネイキッド』の売上が予想よりも順調で、
その資金が他の制作へも好循環になっています。
ディザーターズの楽曲もサウンドクリエイターの方へ追加依頼を行い、更に増えています。
こちらも体験版以上のご支援者様へ、新規の曲を公開致します。


キャラ名や役どころは、次のバージョンで掲載致します。

もしお気に召して頂けましたら[いいね]等押して頂けますと幸いです。

【 子爵プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索