WhiteCute 2020/06/14 19:54

こっそり配布

16年前に作った全年齢のショートRPGです。
某社さんの依頼で書籍に収録する為に作った為、以降、通常は入手不可能となってしまった物です。
しかも書籍版はバージョンが古い為に最新OSに対応しておらず、恐らくそのままではWin10で動きません(実質闇に葬られていた作品)
本ファイルはWin10で動くように調整しました。

『女神の涙TRUE』『天使の微笑』を無料配布にした以降、問い合わせが多かった為、こっそり配布する事にしました(もし何かあったら消しますので、短期間配布になるかもしれません)


ついでに宣伝。
『すごろくネイキッド』のスマホ版(iPhone/Android 両対応)好評公開中です。
現在、販売4日目時点で週間ランキング1位/月間ランキング6位です。

▼販売サイト
https://hbox.jp/b/a/52/4x


ちなみに『白い絆』本編も無料で入手可能です。
http://alphanuts.jp/
※サイトの中腹辺りをご覧下さい。


記事にご興味をお持ちいただけましたら「いいね」等して頂けますと幸いです。
目立つとこっそりじゃなくなるな…と思いつつも、やはり「いいね」をして頂けると嬉しいので、よろしくお願い致します <(_ _)>

フォロワー以上限定無料

全年齢ショートRPG

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索