WhiteCute 2020/10/22 12:08

ディザーターズ:最新テストプレイ動画(主に戦闘)


ここにプレイ動画を投稿するのは初めてかもしれません。
もしお気に召して頂けましたら[いいね]やフォロー等して頂けますと非常に嬉しいです。

今回のこのゲームの拘りは戦闘です(まだ調整の真っ最中です)
エロゲ―としての部分も重要ですが、それ抜きでも戦略シミュレーションとして十分に成立するクオリティを目指しています。


全登場武将は64キャラ(男32女32)の予定です。
全キャラ主人公として選択可能ですが、RPGのようにあまり深い物語は導入していません。
各キャラ全員にバックグラウンドになる設定や、それぞれの人間関係の設定が導入されています。
作中ではキャラ同士の会話を中心にして、それぞれの人間関係が描かれて行きます(その辺りは、過去のDeserter'sシリーズと同様です)


どの身分のキャラでプレイする事も可能な為、気に入った主君を支え続けて覇者へ導いたり、土壇場で裏切ったり、最初から最強の国で始めて他国との実力差を楽しんだり、弱小国からの逆転を楽しんだり、色々なプレイスタイルが可能です。


だいぶ、ゲームとして出来上がって来たとは思うのですが、完全な完成までは、まだしばらくお時間を頂きます。
ここまで出来て来たら、プログラム担当の私が死なない限り、未完成で終わる事はありませんので、もうしばらくお時間を下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索