WhiteCute 2021/07/20 17:48

戦略シミュレーションゲーム『ディザーターズ』開発途中体験版19(2021/07/20版)


ご支援者様専用の『ディザーターズ』PC版、開発途中(未完成)版、第19弾です。

▼実装内容
・外交コマンドの実装
・戦略マップの改修
・戦闘システムの改修
・戦闘マップの反映(地形効果はまだ未実装です)
・レイアウトの調整
・ドットキャラの追加
・バグ修正

戦闘中の立絵の大きさと表示位置は今後変更予定です(現在はマップの邪魔をしてしまっている為)
COM思考ルーチンが仮の為、まだ敵が賢くありません。
収入処理が実装されていない為、国や軍の育成/回復は限定的です。
次回の更新でも、多数のコマンドやシステム実装が行われる予定です。

★支援キーファイル
支援キーファイル3つ以上で『カルディナ』『リネット』『リリアン』『セシリア』『シンシア』『オリビア』『シーラ』が脱衣します。
ゲーム中の[情報]コマンドで表示されるバストアップをクリックすると脱衣します。
※キーファイルの完成版での使い方とは異なるのですが、キーファイルのテストと、複数のキーファイルを所持して下さっている方々へのお礼を兼ねています。

★長期ご支援者様専用バージョン
支援キーを6個以上お持ちの方は、現在のリアルタイムでのご支援が無くても、最新の開発途中試遊版をご試遊頂けます。
本体ファイルはフォロワー向けに配布していますので、ご覧になってみて下さい。


ご興味をお持ち下さいましたら『いいね』等、押して頂けますと幸いです。

フォロワー以上限定無料

長期ご支援者様専用バージョン

無料

【 子爵プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索