ドージンオトメ 2019/09/19 12:57

『 あまえんぼ 』アップデートのご案内④&パッチ配布


▲累計10000DL突破しました!ありがと~!

購入リンク


◆DLsite


◆FANZA同人

【1.05】にアップデート申請しました。

たくさんのご報告ありがとうございます。
確認できたものを修正・改善しましたので下記に一覧にまとめてみました。
現在DLsite、FANZA同人ともに差し替え済みとなっております。

(9/19 17:56追記)
コメントで頂いた内容で確認できたものを、
『1.051パッチ』として配布させて頂きます。(随時最新記事で更新予定)
(これは後に、各サイトのゲームデータに反映される予定です)

下記にパッチを配布致しますので、
念の為ゲームデータをコピーしバックアップをした上で、
ファイルを上書きしてみてください。

(あ)1.051パッチ.zip (318.06MB)

ダウンロード

<パッチ内容>
・2周目引き継ぎをより細く
 (進行度、スキル、最大能力値、特典アイテムの4つに)

・NPC追加ミズキ
 出現条件→(18日以降海に出現。レア4の魚を釣る事でEV開始。また過去バージョンと違う物語展開になります。

・過去verのデータでミズキがクリア済になっているデータの矯正。
 →上記条件を満たす前のデータを読み込み、EV開始フラグを建てることで、
  ミズキ関連の内部EVフラグが初期化され、最初から遊べるように。

・サブキャラ回想に初回時の実装
・回想部屋でEDイラストをテレビで閲覧できるように
・回想部屋で名前変更が可能に(主人公クリック)
・その他挙動修正

以上がパッチ修正・追加内容となります。
その他、頂いたコメントで対応できそうなものを
順次更新していく予定です。
今後も少しずつ早期の対応を心がけますので、
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

公約体位につきましては
今週~来週あたりには実装できそうです。

コメントありがとうございます!

前回の記事では沢山のアイディアありがとうございます!
作品のレビューやコメントでもいくつか意見を頂きましたが、
やはり、冬休みや春休みなどといった、従姉弟達との日常、
後日談的な要素が欲しい、という希望が多くありました。

流石にすぐのアップデートは難しいですが、
沢山の方にダウンロードして遊んでいただいたので、
『もっとあまえんぼ』や『あまえんぼ+』といった、
アペンド作品を今後制作していきたいと考えております。

サブキャラのドットH実装やおねだり実装もやりたいし、
没になったシステムもあるので、これを機に復活なんかも…?
色々と妄想を捗らせてみることにします。

引き続きアイディアの募集は行ってますので、
よろしければ是非コメントくださいませ!

Ci-enフォロワー10000人ありがと~!

いつも閲覧・コメントありがとうございます!
とても励みになっております!
これからもお付き合い頂けると幸いです。

妹!せいかつ ~モノクローム~とコラボ中!


▲クリックで商品ページへ

サークル「いぬすく」様から先月発売された、
妹!せいかつ ~モノクローム~』とコラボさせて頂いております!

どういったコラボなのかと言うと…なんと!
「妹!せいかつ ~モノクローム~」を購入すれば、
「あまえんぼ」の20%OFFクーポンが手に入る!
なんともお得なコラボキャンペーンなのです!

是非この機会にキャンペーンをご利用下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索