ドージンオトメ 2020/07/20 01:06

アペンド発売日決定!&本編30%OFFセール

DLsite  ◆FANZA同人  ▲アペンド版予告掲載中!お気に入り登録してね!

大変長らくお待たせ致しました!
引っ越しも無事終わりまして、作業できる環境も整いましたので
あまえんぼ+の発売日の申請を行いました。

あまえんぼ+発売日は7/25日!


発売日は7月25日(土)に決定!

8月まで待つのもちょっと長かったので少し早めの発売日に決定しました。
また、Twitterでも告知しましたが、
価格を1100円→880円(税込)に改定しております。
是非、この土日に遊んで頂けると嬉しいです!

同時に、あまえんぼ+発売直前キャンペーン実施!


DLsite ◆FANZA同人
本編を遊んだことのない人にも興味を持っていただけますよう、
本日7月20日から8月3日までの2週間、
本編あまえんぼの30%OFFセールを行います!

アペンドとセットでご購入いただき、
是非是非「あまえんぼ+」のボリュームをお楽しみ頂ければと思います!

リリース前に1.33にアップデート致します。

頂いた不具合報告の修正及び、リリース前の最終調整として
近日中に本編あまえんぼのバージョンを1.33にアップデート致します。

各サイト差し替え完了致しましたら改めて告知させて頂きます。
度重なるアップデートが続き申し訳ございませんm(_ _)m

(7/21追記)
両サイト1.33verにアップデートされました!
DLsite ◆FANZA同人
(あまえんぼ+アペンド適用の際、1.33バージョンが必要になります)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索