ドージンオトメ 2021/01/25 18:00

1月25日の進捗報告 / 修正終わり!次の作業へ!


▲家族風呂は楽しいなぁ!

こんばんは。
実は再度引っ越しを考えており、色々な物件へ内見に行ったりしております。
ペット(猫)と暮らしたら毎日が充実し、寂しさも紛れるんじゃないかなと考え、最近は「ペット可能賃貸」を物色中……。

……というのも、
最近、youtubeで猫の動画一生見てるんですよね。


猫の飼育記録みたいなのを毎日投稿してるチャンネルあるじゃないですか。
アレです。アレがめちゃくちゃ"心"に良い……。

年中引きこもりながら自分の性癖を詰め込んだゲームをシコシコと生み出すだけが生業の荒みきった生活と心を癒やしてくれるのは「猫」しかいないのだと、活動3年目にして真理に辿り着いてしまいました。

このCi-enが猫の飼育日記になる日も近いかもしれません。
あ、僕はスコティッシュフォールドかラグドールかメインクーンが好きです。

本日の記事はこんな感じです(⌒▽⌒)ノ

< 本日の記事 >
・不具合修正終わり!の話
・ぼんやりシステム③(会員特典)
・おっきめアニメサンプルセル(会員特典)

フォロワー以上限定無料

記事の続きが読めます。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索