ドージンオトメ 2019/09/10 17:47

『 あまえんぼ 』アップデートのご案内

購入リンク


◆DLsite


◆FANZA同人

【1.01】にアップデート申請しました。

いただいたご意見を参考に突貫工事ですが、
いくつか修正・改善をしましたので、下記に一覧にまとめてみました。
こちらの修正はDLsite、FANZA同人共に差し替え済みです。
この度はご迷惑をおかけしました。

・皿洗い中にフリーズしてしまう挙動を修正
(洗い終わりにメーターを一番下まで下げると発生するのを確認しました)
・満足度達成で顔のパーツが残るのを修正
・ランニングの難易度調整(フィーバーの加速値上昇・左右の判定を上下に長く)
・釣りの難易度調整 (釣りスキル習得で、魚の動きも遅くなるようにしました)
・回想シーンの中身追加
 (本編のデータを参照する為、アプデ後は
  一度データをセーブしてからお試し下さい。)
・NPC出現条件の緩和
・あかりVSめん太時、攻撃力を上げました。
(※めん太のターン時、めん太をクリックすることで攻撃力上昇できます)
・素潜りのミニゲームエラーの関係、NPC一時消去
 (別のミニゲームを用意し、完成次第追加することにしました)
・1周目クリア後、「はじめから」の冒頭、
 スキル、進行度を引き継げるようにしました。
 (本編のデータを参照する為、アプデ後は
  一度データをセーブしてからお試し下さい。)

以上確認できた内容・修正となります。
今後も少しずつ早期の対応を心がけますので、
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。


また、攻略方法が分からない!とお声を頂いておりますので、
ゲームの攻略方法をまとめてみましたのでご参考に↓

フォロワー以上限定無料

記事の続きが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索